※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートで漏れる問題に悩んでいます。オムツを変えたり、ギャザーをしっかり立てても改善されず困っています。対処方法を教えてください。

チャイルドシートに座ってるときに💩が出ると、高確率で前から漏れます(ToT)しかも車に乗るといい量が出る(笑)
テープを逆ハの字にとめてみてもダメで、オムツが小さいのかなと思ってSからMに変えたんですが、やっぱり漏れます。ギャザーはしっかり立ててあててます。
何かよい方法があったら教えてください。

コメント

mama

オムツの種類をかえてみても、いいかもですね😊💕

• いーちゃん

いーちゃん

どこのがいいとかありますか?背中もれは聞くけど前もれってあまり聞かないので💦おむつのお試しパックあればいいのに😰

• 11月17日
  • mama

mama

うちは太ももが太いので、メリーズのパンツにしてから漏れなくなりました🤣✨
    もう寝返りするならパンツにしていいと思いますよ❤️❤️

• 11月17日
    h a n a ☺︎

車に乗る時だけパンツタイプにしてみては?😊
私もうんち漏れで悩んでてサイズアップしてもダメでパンツに変えた途端漏れなくなりました!

• いーちゃん

いーちゃん

おぉ!パンツだとぴったりするからいいんですかね💡体験談ありがとうございます!

• 11月17日
ママ

チャイルドシートの時はワンサイズあげるか、オムツカバーしたらどうですか?

• いーちゃん

いーちゃん

おむつカバーって、布おむつのときに使うやつですよね?ものを見て検討してみます🙋

• 11月17日
  • ママ

ママ

そうです♪うんちもれの処理は何かと大変なので、解決すると良いですね(><)

• 11月17日
  • いーちゃん

いーちゃん

ほんと大変ですよね。連日盛大にもれたときは「もぉ~😫❗」ってなりました( ;∀;)

• 11月17日
豆大福

パンツは結構お腹周り深いので漏れにくいと思います◡̈

車乗るといい量が出るって、ゆらゆらして腸が刺激されるからなんですかね💕
なんかかわいいなー😌

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね!パンツはまだ先だと思っていたので、何もチェックしてないので勉強になります😊
    運転中にブリブリブリッッって盛大な音が後ろから聞こえてきます(笑)出た瞬間は、またぁ(笑)って笑えるんですがね😅

• 11月17日
どれみ

ウチの子も同じです!
パンツタイプ、テープタイプ色々使ったけど完璧に防ぐの無理でした笑笑
パンツタイプの方がマシです!笑笑

私は、うんちが出てなくて、チャイルドシートのせるときはコットンはさんでます笑笑

• いーちゃん

いーちゃん

わ💦若干悲報です😭(笑)でもパンツの方がましなんですね。
    コットンどこに挟むんですか?

• 11月17日