※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
子育て・グッズ

息子との2人きりが飽きてしまい、ストレスが溜まって泣きたくなることがあります。週末に実家に帰りたいけど、息子のことを考えると悩んでいます。みなさんなら帰りますか?家にいますか?

ここであってるのか分かりませんが、みなさんならどうしますか?

息子事は大好き💕で産んで後悔したとかはまったく思ってません。
でも息子と2人っきりが飽きてしまいました。
友達に忘年会の写メ送られて来たりすると羨ましく思ってしまいます😅

ベッタリで自由がない😅
私の話し相手は旦那だけなのに携帯ばかり。

色々ストレスが溜まって泣きたくなって1日に何回も泣いています😭

実家に帰ろうと思うんですが、週末天気悪いみたいで😱
実家は家から1時間ぐらいのところです!
でもかなり田舎で雪降るかもしれない😱

私的には帰りたいんですけど、息子のこと考えると悩みます。
寒いところ帰って大丈夫かなぁ?とか😅


長々とぶんまとまったませんが、みなさんなら帰りますか?
家にいますか?

コメント

イーヨー

帰ってリフレッシュになるなら帰ります。
家の中は外ほど寒くないですしね😋

  • スゥ

    スゥ


    話し相手がいるだけでもリフレッシュになります😊
    誰かしら息子のこと見てくれるし😁

    そうですよね‼️
    外ほど寒くないですもんね‼️

    • 11月17日
  • イーヨー

    イーヨー

    ママはリフレッシュ大事ですよ😋

    子供も色んな人と触れ合うと親子共々視野も広がりますからね!(個人的発想ですが

    • 11月17日
  • スゥ

    スゥ


    明日帰ります😁

    視野広がるって分かる気がします😊
    支援センターに行くとキョトンってしちゃってますもん😅
    いつも私と2人っきりだから😊

    • 11月17日
  • イーヨー

    イーヨー

    気をつけて行ってくださいね~😋

    人見知りされて泣かれたり
    同じくらいの月齢の子が嫌だとママも大変ですからね😭
    慣れは必要ですよね🤢

    うちの子は色んな人に会いすぎなのか今のところ誰にでもニコニコする子になりましたww

    • 11月17日
  • スゥ

    スゥ


    息子も人見知りはしないんですけど、ちょっと大きい子たちが怖いんですかね😅

    ちょっと押されたり、おもちゃでドンってされたら泣いてました😅

    ニコニコしてきてくれる子可愛いですよね❤️

    • 11月17日
  • イーヨー

    イーヨー

    うちの子髪の毛掴まれてよく泣いてます😂

    男の子だからやり返すくらいの強い子になってくれてもいいのかな~とも思ったりなかったりしてます笑

    • 11月18日
hana

暖房や衣服などで防寒出来ると思いますので準備して帰ったらいいと思います(´ω`)!
ただ車ならちょっと心配ですね💦

  • スゥ

    スゥ


    まだ雪は降らないとおもんですけど車怖いですよね😓
    私1人ならいいけど😅

    早く行って早く帰ってくることにしました🤗

    ありがとうございます😊

    • 11月17日
クラリス

旦那さんの了解が得られて、足があるなら、私なら帰ります!!!

  • スゥ

    スゥ


    帰ることにしまた😊

    ありがとうございます😊

    • 11月17日
ママ

子どもからしたら、ママが笑顔でいるのが一番だと思います!
帰るなら車ですか?車なら暖房つければ良いし、実家からの散歩は控えて、室内で遊べるものを数個持っていっては?

  • スゥ

    スゥ


    そうですよね💦
    突然泣き出すママなんて嫌ですよね😅

    車です‼️暖かくして行って来ます‼️

    ありがとうございます😊

    • 11月17日
deleted user

分かります😭💓
ずっと二人きり、、
可愛いけど、疲れますよね😭

わたしも実家に帰りたいんですけど、
実家が寒くて迷います💨

  • スゥ

    スゥ


    疲れましたぁ💦
    何がしたいのか分からなくて泣かれると⤵️⤵️

    帰ることにしました🤗

    寒いと悩みますよね💦
    もし風邪引いたらとか😅
    私の都合でとか😅

    • 11月17日
ぱんちゃん

わかります!
息子大好きだけど、やっぱり大人と(特に家族以外)喋りたくなります😫
うちはまだ小さいけどママじゃなきゃイヤな時期が嬉しくもあり恐怖でもあります💦💦

本題ですが私も暴風雨や吹雪でもなければ帰っちゃいますね😅
子供には万全の体制を取って2.3日はいると思います(笑)

  • スゥ

    スゥ


    そうなんですよ💦
    喋りたいんですよ💦
    本当にくだらない話をして笑いたい🤣…。

    ママっこいいじゃない😍可愛いじゃん😍って思ってましたが実際は…。

    泊まるつもりでしたが、明日だけ帰ることにしました🤗
    日曜日用事ないっていうので息子も遊びたいかなぁっと😊

    ありがとうございます😊

    • 11月17日
ゆう

分かります。二人っきりで過ごすと、少し息が詰まりますよね。
実家に帰るのは、週末じゃないと駄目なんですか?天気の良い平日は?
私はよく実家に帰ります。出来れば泊まりたい…😄でも、週末は旦那と息子がゆっくり過ごせる様に出来るだけ家にいます。といっても、休みの半分は休日出勤で居ないし、残りの休みは良く寝ていますが😅
居ない日は休日でも気が向けば帰っちゃいます。

帰りたいときに実家に帰って、親孝行と言いつつ自分のストレス発散した方が良いですよ!暖かくして帰っちゃいましょ‼

  • スゥ

    スゥ


    帰っちゃいます🤗
    本当は泊まろうと思ったんですが😅
    旦那日曜日用事ないっていうので息子も遊びたいかなぁっと😚

    車に乗ると泣くので出掛けるのも億劫で😓

    でも明日は帰るぅ〜〜👅

    ありがとうございます😊

    • 11月17日
deleted user

わかります。私も旦那しか話し相手いないのでストレス溜まりまくってます。話したいことあっても携帯でゲームしてたり疲れたからとすぐ寝たり😢

私ならたぶん帰っちゃいます!
お子さんに寒い思いしないように気をつければ全然大丈夫だと思いますよ!車での移動になるようなら事故などに気をつけて安全運転で!

たまには思いっきりリフレッシュしてください😌✨

  • スゥ

    スゥ


    旦那に言いました😑
    私の話し相手はあなたしか居ないのに携帯ばかり。
    返事も適当な感じ。って思ってること言ったら携帯置いて会話してくれました😭
    今日だけかな😅笑

    モコモコした服着させて帰っちゃいます🤗

    ありがとうございます😊

    • 11月17日