※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
妊娠・出産

愚痴です。つわり、いつおわるの?ピークは越えた!確かに越えたけど越え…

愚痴です。

つわり、いつおわるの?ピークは越えた!確かに越えたけど越えても辛いもんは辛い。みんな大変なのもわかるし自分だけじゃない、自分より大変な人もたくさんいる!けど、やっぱりつらい。吐けないのも、吐くのも全てが辛い!早く終われ!

すみません。愚痴でした。吐けない文、愚痴だけはかせてもらいましたm(__)m

• かぁちゃん(生後3ヶ月, 2歳7ヶ月)

コメント

ゆず

ゆず

わかります!!え、悪阻こんなひどかったけ?とおもいました!うえのこも、かぁちゃんさんとおんなじくらいです(╹◡╹)
ツワリひどすぎて妊娠した自分恨みました、、笑
赤ちゃんごめんね、、
でも、本当終わり見えないし辛いですよね!

• 11月17日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

共感していただけて嬉しいです!それだけで救いです!妊娠した自分恨むのもわかります!本当に赤ちゃんごめんね。だけど辛いものは辛い。落ち着いたら可愛がってあげるからね!上の子もお腹のこも!って思いたいけどその余裕すら今はないです!
    つわり、まだ続いてますか?

• 11月17日
  • ゆず

ゆず

つわり真っ最中に上の子のあいてもしないとだし辛すぎですよね、、
    望んだはずがこんな辛いとわ、、😂
    今は良くなりました!!
    ようやくです。。それまで点滴行ったり旦那に仕事休んで貰ったり、
    散々でしたよ!笑
    毎日旦那と子供は弁当とか申し訳なかったですが、、無理でした、、

• 11月17日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

よくなったのですね!よかった😭励みになります!
    私は点滴があわずに吐いてしまうのでいまだに実家で甘えさせてもらい仕事も休職させてもらい朝から晩まで寝たきりです😭実家で甘えさせてもらってるから、なんにもできていないし、ご飯なんてつくってもらい楽させてもらってるのに弱音ばかりバチが当たりそうです😭私も早く終わるといいな😢長く続いて精神的なダメージが余計においうちかけますね💦

• 11月17日
💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

私もです〜。
10wで落ち着いてたと思ってたら最近お腹が減ると気持ち悪くなってとりあえずご飯食べても気持ち悪い😱大好物食べてもムカムカ(笑)特に夕方から寝るまでが不調です。

• 11月17日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

わかります!食べても気持ち悪い、何してもだめですよね。夕方から寝るまでつらいですね、お風呂やら寝る準備、やらなきゃいけないことたくさんだし。
    いいかげん、つわりで検索するのもやめたいけど検索してしまう毎日、地獄です😭

• 11月17日
  • 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

上の方が仰るように私もピークの時は赤ちゃん出来たの悔やみました。。隣で旦那が楽しそうにスマホゲームしてるのにもなんでこいつは楽しそうにしてんだ😡と思った事もありましたが(笑)その時と比べたら今は全然楽ですが😅かぁちゃんさんは上のお子さんもいるしなかなか身体休めませんもんね(;_;)

• 11月17日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

私は実家で甘えさせてもらってるから、上の子のお世話も母に頼みっぱなしで子供も我慢してるだろうし、他の方に比べれば全然楽させてもらってるんですが、つわりが長引くにつれて弱音しかでなくてお恥ずかしい😢
    旦那のスマホムカつきますね⚡子供の面倒みてくれるけど、YouTubeみて音が漏れてくるだけでイライラしちゃう。なんて小さいやつなんだと自分にもイライラします⚡

• 11月17日
3匹の子豚ちゃん

3匹の子豚ちゃん

私もですよ〜(笑)幸い上の子達がある程度大きいのでどうにかなってますが(´;Д;`)
お互い頑張りましょう〜

• 11月17日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

3人男の子のままさん尊敬します!
    お兄ちゃんたち頼もしいですね❗はやく終わってほしいですねー😭

• 11月17日
  • 3匹の子豚ちゃん

3匹の子豚ちゃん

上の子におにぎりお願いしたり(笑)うどんとか簡単なものにしたり(笑)
    幸い普段はパパがご飯作ったくれるのでどうにかです〜(´;Д;`)本当つわりはキツいですよね〜😵

• 11月17日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

すごい!旦那さんも協力的!素敵なご家族です✨産まれてくる赤ちゃんも安心して産まれてこれますね!
    つわりなんてこの世からなくなればいいのにってくらい憎いです💔

• 11月17日
  • 3匹の子豚ちゃん

3匹の子豚ちゃん

赤ちゃんは望んでできてもつわりは憎いですよね〜(笑)

• 11月17日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

早く終われとねがうばかりです😭明日はどうかな。やっと今日も終わりか、これの繰り返し。
    明日何しようと楽しいこと考えたいですね!

• 11月17日

「妊娠・出産」に関する質問