※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、茶色い出血が続いています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

昨日妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
その前から茶色い出血のようなものがあり、そのうち一回だけ普通の血でしたが量は少なく色も薄かったです。
今日も茶色い少量の出血が続いておりもう一週間くらい経ちます。
一体これはなんなのでしょう…同じような体験をされた方などいらっしゃれば教えていただきたいです😭💦

コメント

☆ゆんゆん☆

今同じような状況です(;o;)!
生理予定日、3日前から1週間ほど、きさんのような茶おり?微量な出血が続いています。
本日、病院にいってきましたが、タイノウが小さすぎると言われてしまいました(;o;)
来週の診察まちです(;o;)
一応、張りどめもらいました!

きさんも生理予定日過ぎているのなら検査薬してみるとよいとおもいます!

• ☆ゆんゆん☆

☆ゆんゆん☆

すいません!
    検査薬は反応してましたね(;o;)!
    生理予定日から1週間以上たっているのであれば、病院いってみてもよいとおもいます!

• 11月17日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

返信ありがとうございます!お恥ずかしながら、私まだなにもわからない状態で妊娠してしまったので…もう少ししたら病院に行ってみようと思います☺️丁寧なお返事ありがとうございました😆

• 11月17日
☆dede☆

私も同じ状況でした‼️
生理予定の4日前に検査薬で陽性が出て、そこから茶オリや少量の出血が10週くらいまで続きました💦
妊娠初期の出血はよくある事みたいですよ🍀
ただ、心配もあると思うので不安に思う事は病院で沢山質問した方がいいと思いますよ✨

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

そうなんですね!少し安心しました☺️
    今はまだ不安だらけなので落ち着いてから診てもらいたいと思います!ありがとうございました!🙏

• 11月17日
でん

はじめまして(^^)
おめでとうございます!
私も同じように茶色やピンクっぽい出血などありました!

陽性反応出てから2週間後に初診に行き、7wで心拍まで確認できました!

初期にはよくある出血だから、お腹がすごく痛かったりしなければ様子見てくださいって言われました(^^)

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

はじめまして!ありがとうございます😊みなさん結構同じような経験があるのですね(^_^)ちょっと心配になりますがあまり気にしなくても大丈夫なような気がしてきました😊
    お返事ありがとうございました!

• 11月17日