※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

昨日から1日経ち、本日はドゥーテストで検査をしました。D31で薄いか不安です。2分半で線が出始め、10分後の状態も気になります。

昨日から一日たち、本日はドゥーテストで検査をしてみました!D31でこれは薄いですか?💦2分半くいで少しずつ線画で初めて、この状態が10分経過の状態です!なんだも検査しては不安になってます、、

コメント

まお

おめでとうございます!!
これだけ線出てたら陽性だと思いますよ!
排卵日ズレたとかもありえますしどうしても不安ならまた2週間後といわれる覚悟で病院行くと妊娠時の数値見てもらえるので安心ですよ!

• ゆー

ゆー

そうですよね!ありがとうございます😭💓うれしいです!

• 11月17日
@ki

おめでとうございます!!
生理予定日当日くらいにやったら、わたしもそれくらいでした(^O^)♪

• ゆー

ゆー

そうなんですね!おめでとうございます!⭐️病院行かれましたか?

• 11月17日
  • @ki

@ki

まだ4w4dくらいだと思うので月曜に行ってきます!チェックワンファスト で濃く出てるので妊娠に間違いはないと思います!

• 11月17日
  • ゆー

ゆー

わぁ!楽しみですね!私は24日に病院行きます!現在計算上は4w1dです!😊

• 11月17日
ゆきん

おめでとうございます🎉
私も何度やっても同じくらいの色でしたよ!

• ゆー

ゆー

色の濃さが変わらない場合もあるんですね!あんしんしました!ありがとうございます!

• 11月17日
ぽんちゃん

おめでとうございます❤
私もドゥーテストでもっと薄かったですが妊娠してましたよ🎵

• ゆー

ゆー

ほんとですか?期待してもう少し病院まで待ちたいと思います😊

• 11月17日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当です♡私も病院行くまで毎日ソワソワで心配で不安で生理予定日3日後から1週間くらいドゥーテストやり続けました😂
    寒いのでお身体大切に、ご自愛ください❤

• 11月18日
  • ゆー

ゆー

毎日検査したくなりますよね…!!笑笑 やってしまいます😂でも、陽性が直ぐにでないんです。じっくり時間をかけて陽性になるんです。これはあまり望めないんですかね…

• 11月18日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私も生理予定日すぐにやったドゥーテストはすぐに線が出なくて、10分15分経ってからうすーく線が出るくらいでこれはダメなのかな?でも薄くでも線が出てるから陽性なの?もー!どっち!って感じでした😂かなさんのよりも全然薄くて、肉眼ではかろうじて見えるけど写メだと分からないくらいで毎日不安でしたが
    毎日検査薬してたらどんどん濃くなって行きました😊
    陽性が出るまでのスピードは私も遅く感じたので、あまり関係ないと思います!
    病院行くまで不安だと思いますがこれだけ線が出てるので自信もって大丈夫ですよ✨👍

• 11月18日
  • ゆー

ゆー

あったかいお言葉ほんとにありがとうございます💓😭😭嬉しくて涙が出ます。(情緒不安定です笑笑)少しずつ濃くなればもっと安心ですね😭💓

• 11月18日
真弓

妊娠おめでとうございます。確実です。私もせ

真弓

私も線が出ました。妊娠中です

• ゆー

ゆー

おめでとうございます!線の色濃いですね!😊

• 11月17日
  • 真弓

真弓

ありがとうございます✨12wです

• 11月17日
  • ゆー

ゆー

じゃあ、つわりが落ち着いてくる頃ですかね?お身体気をつけてくださいね💓

• 11月17日
  • 真弓

真弓

ありがとうございます✨

• 11月17日
  • ゆー

ゆー

いえいえ!

• 11月17日