※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒い日や風が強い日に、名古屋市でベビーカーでの散歩に中綿のジャンプスーツを着せるのは適していますか?中はロンパースを着せたらよいでしょうか?

中綿のジャンプスーツを頂いたのですが、いつ着せるか迷います💦
ベビーカーでの散歩に使おうと思いますが、10度を下回るような寒い日や風が強くて寒い日などが適してますか?
普段だと暑すぎますかね…😅
あと、中は長袖のロンパースとかを着せたらよいのでしょうか?
住まいは名古屋市です。

コメント

ぽっぽ

私も愛知ですが今日みたいな寒いけど風がない日は暑いかなとおもいます。
12月以降10度以下とかこれから風が冷たく痛いような時期のものかな?とおもいます。

• ママリ

ママリ

今日は、昨日よりは暖かい気がしましたね😊名古屋は意外と寒いので、これから着せてあげられたらと思います✨

• 11月17日
まるるaaa

名古屋よりもう少し寒い地域ですが、日中10度を下回る日、また朝は霜が降りるくらい寒い日(2~3度くらい?)に着せてました。
抱っこ紐だと、中はキルトのカバーオールはちょっと暑そうなときがありましたが、ベビーカーならちょうどいいかもしれませんね。

一枚パッと着せて出かけられて楽だし、モコモコして可愛いですよね(*´∇`*)
抱っこしてると私も温かくて幸せな気持ちになるので、重かったですがいつも抱っこでお散歩してました(^-^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ベビーカーで公園に行くときなど、これから寒くなるので着せてあげれたらと思います✨

• 11月17日