※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama
子育て・グッズ

コストコのおしり拭きについて気になっています。Pigeonのおしりナップを使っていて、コストコの大きさや厚さ、蓋の有無が気になります。水分量や持続期間について教えてください。

コストコのお尻拭きが気になっています!
今はPigeonのおしりナップを使っています👀
水分量や厚さが気に入っています👍
コストコも大きさや厚さがあるのと、
一つ一つに蓋が付いてるので気になっています😊
水分量はどうですか⁉️
1箱(900枚のやつ)何ヶ月もったか、参考に聞きたいです👶🙌

コメント

★

ダンボールに赤ちゃんの絵が書いてあるやつですかね?12個入りで一枚が

★

すいません。途切れちゃいました。。
一枚が厚く水分量も多くいい感じですよ!まだ1ヶ月経ってませんが長持ちしますよ!

• ☆mama

☆mama

そうです!赤ちゃんの顔がついてるやつです😊良さそうですね♪

• 11月17日
  • ★

最初買う時サンプルとか一袋から買えたりとかしないから勇気いりますよね😓😓
    新生児に今使ってますけどうんちとか一回で結構拭き取れてべんりですよ!😌💗

• 11月17日
  • ☆mama

☆mama

そうなんですよね😅
    使ってる方の感想が結構良さそうなので、
    買ってみようと思います☺️🙌

• 11月17日
  • ★

ぜひ使ってみてください😳❤️

• 11月17日
ちーちゃん

友人がオススメしてくれて、最近買いました!
まだ一箱目ですが、厚手で丈夫で大きいので、一枚でおしりが綺麗になりますよ✨
新生児さんだとまだゆるいかもなので一枚で終わらないかもですが🤔

• ☆mama

☆mama

離乳食始まってうんちが硬めになってます😊
    普通のだと何枚も使いすぎちゃって💦1枚でいけそうなら良さそうですね☺️🙌

• 11月17日
(*^▽^*)

よく、コストコの使うと他の使えないって聞いてて、買ってみたら私もそうなりました😂✨笑

ぶ厚目のおしぼりみたいな感じで、すごい丈夫で蓋もついてて、他のは娘にバンバン出されて怒るけど、なぜかこれは出されたことないです😁✨

たしか、半年くらい前に買った気がするけど、まだあります😊✨

• ☆mama

☆mama

他の使えない!って聞きますね😎
    丈夫で長持ち出来そうなら良さそうですね😊

• 11月17日

現在利用中です。
一つ一つに蓋付いてるので、乾燥?とか気にしなくて済みます。
人それぞれ違うかもしれませんが、一枚でウンチの後の処理できます。水分量も申し分ないです。
何ヶ月もつかまでは覚えてないです(すみませんm(_ _)m)が、一箱買えば当面の間買わなくて済みます。
産後すぐに買って現在で3箱目かな?うちは双子なので(⌒-⌒; )お一人であれば3箱も使わないかと思います❁︎
ただ、1パックが大きいので 外に持ち出すことはできないかな?重いので(笑)

• ☆mama

☆mama

今はビタットの蓋ですが、少し面倒で…😅
    水分量も大丈夫で長持ちしそうなら良さそうですね😊

• 11月17日