※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
子育て・グッズ

年子で二人目が産まれる予定で、リュックを買うべきか迷っています。キレイめな服装に合うバッグを使っている方のアドバイスをお願いします。

まだ早いのですが年子で二人目が産まれます。
産まれた後出かける時などのバッグをどうしようか悩んでいて(汗)
やっぱりリュックを買うべきでしょうか??
服装はリュックがあまりに合わないキレイめな感じなので迷っています(T^T)
年子でお子様がいる方どんなバッグ使っているか教えてください😵

コメント

はにょにょ

断然リュックです!!

  • WING🦄

    WING🦄

    やっぱりそうですよね👀
    ちなみにどんなの使ってますか?

    • 11月17日
  • はにょにょ

    はにょにょ

    2個持ってますが、チャンピオンの黒い普通のリュックとVANSのグレーっぽい柄物のリュックですよ!
    アネロとかはみんなとかぶるのがいやだったので。

    • 11月17日
  • WING🦄

    WING🦄

    なるほど♪♪
    参考になります!
    私もアネロは被るからなぁって思っていたところです😵

    • 11月17日
*himetaro*

3歳2歳1歳の年子が居ます😁←

最初は授乳バックを持ち歩いてました
が重くて肩が凝って仕方ないので旦那
におねだりしてリュックを買って貰い
今では大活躍しております∩( ̄▽ ̄;)

沢山入れられて軽いリュックがお勧め
だと思います~😺💓

  • WING🦄

    WING🦄

    プロフィール見させていただきました☺️
    四人目なんですね💕尊敬します<(_ _*)>
    ちなみにどんなの使ってますか?🎶

    • 11月17日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    ご覧頂きありがとうございます♥//

    トントン拍子に出来てしまって(笑)
    いやいやとんでもないです💦

    イオンで4000千円くらいのです←
    大きめでとっても軽くてポッケも
    沢山あるので大活躍してます😺💓

    • 11月17日
  • WING🦄

    WING🦄

    にぎやかそうで楽しそうです(*^^*)💕
    やっぱりこんな感じにシンプルなものが1番使いやすいですよね🎶
    写真ありがとうございます🎶
    参考になります(*^^*)

    • 11月17日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    大変ですが毎日大戦争ですよ(笑)←
    近隣の方がクレーム付けて来ないの
    が不思議なくらいですよ∩( ̄▽ ̄;)

    黒かネイビーにするか迷いましたが
    やはり黒の方がどの服装にも合うか
    なと思い私は黒にしました😺💓

    いえいえ参考にして頂ければと😌💦

    • 11月17日
  • WING🦄

    WING🦄

    お子さん達も歳が近いから友達みたいで良いですね♪♪♡
    娘も歩く時ドスドス歩くからしたに響いてるはずなんですけど何故か大丈夫です(笑)

    早速黒のリュック買っちゃいました😂
    ありがとうございました💕

    • 11月17日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    喧嘩しつつ毎日楽しそうです(>∀<)/

    そうなのですね😂
    子供は叱れないですもんね💦

    あらお早い(笑)←
    リュックは楽なんで活躍願ってます.
    いえいえどう致しましてです(u∪u)

    • 11月17日
  • WING🦄

    WING🦄

    羨ましいです♡
    早く下の子生まれないかなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    よっぽどじゃない限りしょうがないってなりますよね💦

    himetaroさんと似たようなの買っちゃいました😂💕
    届くのが楽しみです🎶

    • 11月17日
Macintosh

年子ちゃんならリュックですかね😊抱っこ紐で抱っこしてても抱っこをねだられたりするので常に両手をあけておきたいので、ずっとリュックです✨
ショルダーにも手提げにもなるタイプのリュック使ってます💡
2人分のオムツ、着替え、おやつ、財布、おくるみが十分入ります。
子供連れてない時も使いやすいです😊

  • WING🦄

    WING🦄

    そうですよね☺️
    2wayいいですね!
    オシャレです💕 参考になります(*^^*)

    • 11月17日