※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
子育て・グッズ

上の子が下の子の夜泣きで起きるのは普通のことですか?

こんにちは😊
上の子2歳5ヶ月になり下の子はまだ産まれて1週間です。下の子が夜中お腹がすくと大体3時間ごとに泣きます。その時上の子も泣き声で起きてしまい💦赤ちゃんが静かになると寝るのですがやっぱり二人子育てしているママさん上の子起きてしまうものでしょうか❓

コメント

三児mama

うちの子全く起きませんでした(´・-・`)
寝たら全然1回も起きないです|ω`)

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

ミルク作ってる間泣いてるからうるさくて起きちゃいます💦今まで静かだったからなのか😅
    今までは朝までぐっすり寝ていたんですが💦
    赤ちゃん泣いても起きないといいんですがね〜💦

• 8月26日
  • 三児mama

三児mama

ミルクなんですね(*´∇`*)
    私は上の子の時はリビングに一緒に連れていってました(ฅ•.•ฅ)

• 8月26日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

はい❗️ミルク何です💦
    おっぱいだとすぐあげれるから
    多分起きないとは思うんですが💦ぐっすり寝かせてあげれないから可哀想で💦😢

• 8月26日
のえる

下の子が産まれた時、上の子4歳でしたが、夜中に泣いても起きることなく寝ていましたね。
(^-^)

下の子が夜中泣いてなかなか寝なかった時は、私と下の子だけリビング寝たりしました。

上のお子さん、細切れ睡眠時間になってしまいますね。
まりひめさんも、夜中に何度もお子さんたちの寝かしつけ大変ですね。
体調崩されぬように。

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

ありがとうございます💗
    違う部屋に行こうとするとママーとついてくるので💦パパがいる時は起きる事は起きますがパパといてくれるのでぐっすり寝かせてあげれないから可哀想ですが赤ちゃんが長く寝てくれる日まで頑張ります>_<

• 8月26日