※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

妊娠中のイライラについて相談です。急にイライラしてしまい、何も特別なことがないのにムシャムシャモヤモヤします。皆さんはどう対処していますか?音楽を聴いて発散中です。

妊娠中のイライラどう対処してましたか?😣

妊娠してから今まで特に何もないときにイライラしたりしなかったのですが、今日急に何か特別嫌なことがあった訳でもないのに、イライラしてしまいます😣
まるで生理前のイライラの感じです😭

先ほど買い物に行ってきたのですがイライラしてしまい、ああだめだ今日はお家にいようと思ったのですが…
なんだかムシャムシャモヤモヤします😣

こんな時皆様でしたらどう対処してますか?😣

旦那が帰ってきたら笑顔でお疲れ様と言いたくて、旦那の大好きな唐揚げの下準備も先ほどしたのに、こんな感情では美味しい唐揚げが作れる気がしません😭

妊娠中のイライラ仕方ないことなのでしょうか😢
こんな時皆様はどのように発散してますか?😣
今一応好きな音楽をオーディオで流してます😭

コメント

もふまる

わたしも常にイライラします…😅
旦那に「妊娠してからすぐイライラするようになった、すぐ怒るようになった」って拗ねられます😂
ごめんねーって言うんですが、自分の身体のことにもデリケート、精神的にも不安定、身体も怠くてしんどいとなると、昼間は特に家にひとりなので色んな事考えてしまってイライラしてばかりです💧
わたしが未熟なのもあって、悪いなぁと思いつつも頼れる人が身近に旦那しかいないので当たってしまったり😅
旦那に愚痴聞いてもらうか、すべてやる事だけやって好きなだけ寝るか…、あとはmamariでいろんなお母さんの体験談見て参考にしてます😂🌟

抹茶ラテ

私も毎日ささいなことでイライラ💦
なんでもないことでイライラ💦の繰り返しです
妊娠中だから仕方ない!と自分にいいきかせてます😫