※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
子育て・グッズ

区のイベントで同じ月齢の子と楽しい時間を過ごしたけど、連絡先交換できず。もったいない気持ち。

頑張って区のイベント行って、
せっかく同じくらいの月齢の子が集まってたのに、誰とも連絡先交換できず(>_<)
楽しかったから良いんだけど…もったいない!

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わかります!(笑)
わたしもよく同じこと思っては
しょんぼりしてました😂😂

• じん

じん

仲間がいた!
    そんなもんですよね(^-^;

• 11月17日
ぶっさん

1回で連絡先交換までした事ないです^^;
子供同士の相性もあるし…と言い訳してますが、私自信がママ友は別にいらないか〜な考えだったので聞きもしなかったですが、子供同士が仲良くなったママとは交換してます( ̄∀ ̄)
同じくらいの月齢ママとの交流は支援センターで出来るし、先生のお話でも充分だったのであまり意識してなかったです!

• じん

じん

子供同士が仲良く~とかはあまり思っていなくて(まだまだ相性も分からないので)、
    今似たような状況の人と対面で話したいと思って(^-^;

支援センターとかに行って一期一会を楽しみつつ、長く付き合える人を探します!

• 11月17日