※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandm
妊活

生理がぴったり来ていたのに8日こず、下半身にチクチクした痛み、眠気、…

生理がぴったり来ていたのに8日こず、
下半身にチクチクした痛み、眠気、気分が悪い、、、
これは妊娠している?!と確信していましたが
昨日検査薬して陰性、、、
陰性でももしかしたら、、、!と思ってましたが
今日生理が来ました😭😭

検査薬して陰性って出た次の日生理、、、
女性の体って不思議ですね。

2人目早く来ないかなと願う毎日です😭

まだ基礎体温など測っていませんが、
妊活中気をつけていることを教えてください💦

コメント

はんちゃん

妊娠希望ならまず基礎体温はつけた方がいいのではないでしょうか?

あとは身体を温める事ですかね!

  • mandm

    mandm

    基礎体温、そうですよね、、
    体はしっかり温めます✨

    • 11月17日