※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

今日、息子の2回目の予防接種で小児科に行くんですが予防接種が14時から…

今日、息子の2回目の予防接種で小児科に行くんですが予防接種が14時からでその前に実母と会ってお昼を一緒に食べてから行く予定なのですが
実母も一緒に小児科に行ったらおかしいでしょうか?😣
前回の予防接種は旦那に車を出してもらったのでせっかくだからと旦那と一緒に行ったんですが、私以外の方はみんな一人で来ていました😥
病院の中は空いていて全然人がいなかったので迷惑では無いと思うんですが、何だか気になります😣
考えすぎでしょうか?💦

コメント

たいmama

うちは基本旦那と行ってます!
中にはお母さんかな?と思われる方と来てる人もいますよ😳

ぽんぽん

たまに旦那さんやお母さんと来ている方見かけますよ☺️
うちは時間が合わないので毎回一人ですが、迷惑だと思ったことはないですね☺️👍

りちょぱ♡

考えすぎですよー(^^)
私も始めの一回は一緒に行きました!
昨日も予防接種だったんですが一緒に来てる方いらっしゃいましたよ♬

ひろたん❤︎

考えすぎですよ☺️
お母様も行かれて大丈夫ですよ😊

私いつも母か主人がいます💦

ai0724

小児科で働いていましたが、一緒に来られてるのをよく見かけたので大丈夫ですよ✨特におかしいと思われないと思います♪

Kママ

全然おかしくないと思います。赤ちゃんと荷物持って〜とかだと大変なので、一緒にいてもらえると助かりますよね^ ^

nana

今のところ検診も予防接種も私の母が付き添ってくれてます😊
会計の際などやはり助かりますよ⭐️

孫可愛さからか来てくれます‼︎
甘えられるうちは甘えちゃおうと思ってます❤️

nautica

予防接種は毎回旦那も一緒ですよ。

さあちゃん*

全然気にすることないと
思いますよ🙆💡

うちは都合が合えばいつも
旦那が付き添ってくれます!

✩ちゃめ✩

おかしくはないと思いますよ✨一人で行く事が多いですが、予防接種なら小児科で他の病気貰うのも嫌なので注射終わったら会計とかの待ち時間は外で遊んで待っててもらったりしてます✨

ぽんちゃん

みなさんありがとうございました😊❤
自信を持って母と一緒に行きたいと思います( ੭ ・ᴗ・ )੭