※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンポテト
雑談・つぶやき

ベビーベッドに飼い猫発見!ฅ(*ΦωΦ*) ฅお気に入りのぬいぐるみをベビーベ…

ベビーベッドに飼い猫発見!ฅ(*ΦωΦ*) ฅ
お気に入りのぬいぐるみをベビーベッドに自分でたくさん乗せて寝てました・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
赤ちゃんの事よく見てるんだにゃ〜(≧∀≦)
赤ちゃん返りかな??

コメント

うさこ

可愛すぎる♥
好きなトラ柄猫ちゃんです♥
旦那が猫アレルギーなので、羨ましいです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

• マロンポテト

マロンポテト

ありがとうございます(°▽°)
    私もトラ柄が好きです。
    トラ柄二匹飼っています(≧∀≦)
    旦那さんの猫アレルギー治ったらいいですねぇ、、、難しいかなぁ(>_<)

• 11月17日

可愛いですね(●´ω`●)
お腹わさわさしたいです(●´ω`●)

• マロンポテト

マロンポテト

ありがとうございます( ^ω^ )
    お腹にいつも顔突っ込んで育児疲れを癒してもらっています。
    寒くなってきたので猫ちゃんを頭に被って出かけたいです(^^)

• 11月17日
かりんとう

えっ、めっちゃ可愛い(´ii`)💓
ぬいぐるみを周りに置いてるところもまた可愛い🤤💓猫の赤ちゃん返りとか萌えますねー( ´﹀` )ニヤニヤ
私の家のにゃんこもそうなるのかなー?🤤

• マロンポテト

マロンポテト

ありがとうございます(^^)
    猫ちゃんよく赤ちゃん観察してるので結構マネしますよー( ^ω^ )
    ボクも赤ちゃんだよ〜アピールしてくるのが可愛くて癒してもらっています!
    かりんとうさんの猫ちゃんも赤ちゃんとどんな感じになるのか楽しみですね(*^艸^*)

• 11月17日
  • かりんとう

かりんとう

よく見て真似してるんですねー😆💓すごい😍可愛いすぎますよね🤤💓今妊娠中で、膝の上で丸くなったり、甘えがすごくて分かってるんでしょうね☺️赤ちゃんも猫も愛おしくてたまらないですね💓また、可愛い写真投稿してください🤤癒しになります😍

• 11月17日
  • マロンポテト

マロンポテト

かりんとうさんの猫ちゃんもきっと色んな事がわかっていて甘えてくるんでしょうね( ^ω^ )
    もしかしたらかりんとうの事を心配してくれているのかも知れませんね(*゚∀゚*)
    膝の上に乗ってきたら嬉しくてもう動きたくないですよね(*´∇`*)
    本当、赤ちゃんも猫ちゃんも愛おしくて毎日ほっこりさせてもらっています(о´∀`о)

• 11月17日