※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
その他の疑問

埼玉県で良い動物病院を知りませんか?かかりつけの病院では同じ処置しか…

埼玉県で良い動物病院を知りませんか??
かかりつけの病院では同じ処置しかしてくれず一向に回復しません。もう何もできない介護の状態になります。と言われました。昏睡状態に近く、藁にもすがる思いで違う病院に行こうと思っています。3ヶ月のメスの猫です。よろしくお願いします。

• ひなまま(生後10ヶ月)

コメント

はるまま

はるまま

すみません、全く回答にならないのですが・・・

まだ3ヶ月の赤ちゃん🐱が昏睡状態なんて、涙が出ました。
回復してくれるよう祈ってます。

ちなみに埼玉のどのあたりですか?

• 11月17日
  • ひなまま

ひなまま

拾った時からあまり良くなかったのですが最近急激に悪くなってしまって…
    所沢市です。良い病院が見つかれば遠くても行こうと思っています。

• 11月17日
  • はるまま

はるまま

すみません、下に返信してしまいました💦

• 11月17日
はるまま

はるまま

大阪住みなので土地勘がないのでかなり遠かったらすみませんが、
今ネットで調べたら狭山市の白石動物病院は口コミがすごく良かったです!

• 11月17日
  • ひなまま

ひなまま

今調べてみました!口コミでもすごく良いと書いてあるので一度電話してみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日
  • はるまま

はるまま

グッドアンサーありがとうございます!猫ちゃん無事に回復してくれるように祈ってます。
    ひなままさんに出会えた🐱ちゃんは幸せですね。そして身重なのに必死に🐱ちゃんを助けようとしてくれてる優しいひなままさんがお母さんで赤ちゃんも幸せですね☺️

• 11月17日
  • ひなまま

ひなまま

ありがとうございます🙇‍♀️今から病院行ってきます。あとは猫ちゃんの生命力を信じるばかりです。

• 11月17日
さやか

さやか

狭山市の白石動物病院いいですよ。

私の猫ちゃんは『アニマルクリニックらぶ』というところに行ってます。
そこも、先生がとても優しく親切な先生です。

• 11月17日
  • ひなまま

ひなまま

一度電話してみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日
ちい子♡

ちい子♡

川越のロコ動物病院は本当に親切でした😭💓💓
うちのわんこも赤ちゃんのとき1ヶ月入院しましたが、飼い主の気持ちに寄り添ってくれる先生です!
うちは怪我だったので、そのような感じにはなっていないし、治療してくれるかはわからないですが…電話してみてください😭
猫ちゃんよくなるといいですね😢

• 11月17日
  • ひなまま

ひなまま

調べてみました!クレジットが使えないみたいで出産前ということもあるので白石動物病院にしようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日
  • ちい子♡

ちい子♡

ちなみに引っ越したので今は白石動物病院に通ってます😊
    まだ病院や怪我してないので、ワクチンしかお世話になってないけど、口コミはかなりいいですよね!
    ロコ動物病院で1ヶ月入院&手術したとき私は一人暮らしの学生でもちろんお金もなく、困っていたんですが、なにも言わなくてもあちらから毎月決まった額をきちんと持ってきてくれるなら分割でいいですよ、と借用書?みたいなの書くこともなく分割にしてくれました😳
    もし、白石動物病院がだめならロコ先生にも電話してみてくださいね!

• 11月17日
  • ひなまま

ひなまま

ありがとうございます🙇‍♀️今から病院に行ってきます。

• 11月17日
らら♡mama♡

らら♡mama♡

うちは、いつも白石動物病院に行ってます😊
先生もとても丁寧で色々相談に乗ってくれたりとてもいい病院です😊

ねこちゃん、少しでもよくなるといいですね😭

• 11月17日
  • ひなまま

ひなまま

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日
あんな

あんな

もう決めていたらすみません(*_*)

新座動物総合医療センター良いですよ!!
私がかつて所沢に住んでいたときにうちの猫がお世話になりました。
何日も何日も抱っこしたりお腹付近を触るだけで吐いて、でもどの病院でもわからなかったのにそこにかかったら一発で太めの糸を誤飲して喉から小腸まで繋がってしまっていると診断してくださいました。
手術も術後の経過も良く、先生の腕も確かなのでもしまだ検討中ならぜひここも見てみてください(^^)

• 11月17日
  • ひなまま

ひなまま

ありがとうございます🙇‍♀️今回は白石動物病院に連れて行きました。かなり状態が悪かったので即入院になりただただ回復を祈るばかりです。回復しなかったら新座動物総合医療センターも考えてみます😖

• 11月17日