※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

メルカリを使っている方に質問なんですが間違えて購入してしまいその事…

メルカリを使っている方に質問なんですが
間違えて購入してしまいその事を話したのですが
包装済みなので取引完了までよろしくお願いします
と言われます。
私が間違えたので悪いのですがどうしたらいいでしょうか。
運営には取り消し依頼はしていますが
住所などはもう知られているのでしょうか…
ニックネームしてるのにいきなり本名で
○○さんよろしくお願いします。と言われ
なんだか脅されているような気がします…😭

コメント

たいくんまま

手間ですが諦めて購入しまたメルカリに出すかですね(´-ω-`)

  • りんご

    りんご

    あーなるほど💭
    その手もありますね!

    • 11月17日
R

私もあまりしたくないけどそういう時はコンビニ払いならお金払わずスルーです😊

  • りんご

    りんご

    スルーしても住所などは特定されてないんですかね😣?

    • 11月17日
ha-yu(*´꒳`*)

未払いであれば、名前は表示されますが、住所は、途中までしか表示されていないです😊

そのまま未払いで、キャンセルできるまで待つか、
とりあえず買ってしまい、
届いた物をまたメルカリで売ってしまうかのどちらかしかないと思います💦

あかちゃんまん

脅迫文って感じですね
その後の評価も心配なのでコンビニ払いみたいですし、私もスルーするかな…住所全ては分からないし…💣
それから購入して届いたら悪い評価つけてメルカリでまた売ります💦💦

I&S&K

もう一度、すみません購入したのは私ですが間違えて購入しましたので、このままお支払いせずキャンセルさせて頂きますね。事務局の方にもお伝えしました。
ご気分を害してしまい申し訳ありませんでした!
とメッセージ送りその後何か来てもスルーかな。。
圧力かける方いますが、変に気を使う事ないです。

ただ今後は間違えて購入には気を付けて下さいね!それ自体は迷惑行為なので!

りんご

皆さまありがとうございます!
ぶじ事務局の方のおかげで取り消し出来ました🙇🏻‍♀️
今後このような事が二度と内容に気をつけたいと思います!!