※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

生理後18日目でおりものが少ない。基礎体温が低くなっているが、排卵が近づいている可能性があるかどうか気になります。

生理が終わってから今日で18日目。そろそろおりものが出始めたら排卵検査薬を使おうと思ってるのになかなかおりものがきません(´;ω;`)

毎月の生理周期はバラバラで、平均だと周期は40を超えてます。

そこで、最近の基礎体温が昨日今日と低くなってきてるんですが、排卵が近付いてきてるということなのでしょうか?

コメント

まい

私も周期、低温期長めタイプですf^_^;先日は前回生理初日から20日目で陽性反応、翌日強陽性反応と共にのびおりが出ました。
排卵日付近は体温ガクンと下がると思います!

• な

えまさんと似た状況のようで、とても参考になるお話ありがとうございます(´;ω;`)寒さは関係あると思いますか?😢

• 11月17日
  • まい

まい

今日すごく寒いですもんね😵
    寝てるときに布団がズレて身体が冷えてたかも?って実感あるようだと体温への影響は考えられるかなーと思いますf^_^;
    排卵検査薬、急に陽性反応出るのでもうしばらくの辛抱だと思います(>_<)

• 11月17日
  • な

身体の冷えは自覚アリです😢寝る前とか、手足が冷えて凄かったです💦教えていただきありがとうございました✨😳

• 11月17日