※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレイ
お仕事

メルカリで何を売っているか、新品か中古か、利益について質問です。

おはようございます、
メルカリやってる方いらっしゃいますか?
どんなものを売ってるんですか?
新品ですか?中古ですか?
利益はどうですか?
質問ばかりですみません

コメント

★

やってます。
古着、昔使ってたブランド品
、サンプルでもらったもの、漫画、ベビー用品を売ってます。
私は基本中古です。
月5000円くらいってところです。

みぃ

もう使用してないブランドのものや、昔好きだったジャニーズ関係のグッズだったり、着なくなった洋服が多いです✋
ほぼ中古ですね!たまに新品に近いものとかも出してますが以前に比べてメルカリ使用者増えてることもあり売れずらくはなってる気がします。
ひと月で1万前後がいいとこですかね、商品によってしまいますが、、、

YU0123

営利目的ではなくやってます(^^)
使わない引出物などの新品や、子供服のお下がり、もう使わないブランドものなど売ったり買ったりしてます。正直手間の割には利益は少ないし、趣味程度と思った方がよいですよー!

サラ

いらなくなったもの子供のものとか、使わなかったもの売ってます。結構利益はありますよ。それで欲しいもの絵本とかメルカリで買ったりします。
郵送にいくらかかるか調べて利益を計算しときます。値切られたりもしますが、大体はいい人で取引もスムーズに行きます。最近は子育て忙しくなかなか出品できませんが、アンパンマンとかだときっと売れやすいとか、どこかのブランドの服とかも売れやすいと思います。絵本なんかもたくさん出されてて、助かります。新品は高めに中古は痛み具合でお安めに出品します。状態を正確に書いて誤解なく取引できると便利ですよ!

ℛ ♡...*゜

ハンドメイドの商品を売ってます☺︎
あとは私と子供の服が多いです。
私の服は2000円~6000円(moussyとかENVYMの人気のものは高値で売れるので)っていう感じなので、月に2万円~の利益になってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

hokke

やってます👍
着なくなった服、旦那の趣味の物、赤ちゃん用品です。

元々あまり出品してないですが、旦那の趣味の物は良い値段で売れます😊

私の洋服は、あまり売れないですね〜笑

やってます☺️
ジャンル問わず、誰もが知ってるブランドはよく売れます🌸
使わなくなったものがあったら売るって感じなので毎月いくらとかの利益はないですが、これまでの売り上げ申請は20万を超えました☺️
いらないものを売ってお小遣いになるのでおススメです⭐️
これまで売ったものは子供服、旦那の服、化粧品、ブランド小物、スマホ、ネイル道具などです。

くま🐻

数回しか出品した事ないんですが
買ったけど結局使ってないコスメとか
お洋服を売った事があります👌

買った時の300円〜800円を
引いた金額で出品しました!

売れましたけど
売上?はそのままメルカリの
買い物で当てました✨

Suu

古着屋、使わなくなった化粧品、いただいたけど使わないもの、使わなくなった子供用品、などです!
だいたい毎月1万くらい稼ぎますが、売れるものなくなってくるとそんなにいかないです😂

ミレイ

たくさん返事いただいて、ありがとうございます!
参考させていただきます