※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ココロ・悩み

宇治市、八幡市、久御山で話し相手になってください!子供の人見知りがなくなるように遊ばせたいですが、ママ友が保育園に行っていて会えません。

26歳で1才9カ月のママです!子供の人見知りがなくなるようにいっぱい遊ばせたいのですがまわりのママ達は保育園に行っているのでなかなか会うことがありません!宇治市、八幡市、久御山で話し相手になってください!

コメント

ブラコニ

宇治市に住んでいます❗
ひあにしおぐらという、ママさんと子どもが集まる場所だったり、市が子育て支援センターを何ヵ所か設けていたりします。
もしよかったらどうですか?

私の子は1人で遊ぶのが好きみたいで、連れていってもすぐ飽きてしまったりして、結局人見知りは直ってないですけど💦私自身が人見知りやからあかんのかもしれないですけど💨

• たんたん

たんたん

お返事ありがとうございます‼️
    私八幡に住んでるのですがそこまで行くのに遠いですかね?
    私も人見知りがあるので子供も似てしまうのですかね?💦

• 11月18日
とまちょ

宇治です(*^^*)
久御山や宇治まで来るとしたら車ですか?
その月齢なら文教大学のにこにこルームもいいですよ♪
スタッフもいるし、オモチャも多いし広々してますよ(*^^*)

もしにこにこルームまで来られるのなら、誘ってください♪
32歳でもよければ、、笑

• たんたん

たんたん

お返事ありがとうございます‼️
    車なくて自転車しかないのでなかなかそこまで行くのが大変そうですね……
    とまちょさんは車ですか?

• 11月27日
  • とまちょ

とまちょ

八幡から自転車やと1時間はかかりますね(*_*)
    わたしは徒歩ですよー?

• 11月28日
  • たんたん

たんたん

1時間もかかるのなら少し遠いですよね…(-.-)

• 11月28日