※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

お腹が頻繁に張り、15回も張ったことが心配。6時間毎に張り止めを飲んでいるが、痛みや胎動はない。明日の健診で相談予定。この週数でこの症状は普通でしょうか?

今日の17時過ぎに仕事が終わってから、かなりの頻度でお腹が張ります😭今の時間までに15回は張ってる気がします💦昼間はいつも通り数回だったんですが…。ちなみに6時間毎に張り止め飲んでます😞痛みを伴うこともないし胎動もあるのですが、頻繁過ぎて心配です💔明日健診なので相談してみますが、不安だったので書いてしまいました(*_*)

このくらいの週数だとこれくらい張るのでしょうか😱

コメント

みい

お腹も大きくなりますし、張りやすくなりますよ。
張る場合は薬飲んでも安静にしてないと意味ないみたいなので、横になるのが一番です!張りがくると陣痛に繋がることもあるので要注意です。

• まき

まき

そうなんですね😔💦
    横になっても張ってたので心配でした(>_<)しっかり横になって安静にしなきゃですね!今日病院でしっかり診てもらってきます!ありがとうございます😊❣️

• 11月17日
おせっかいおば

冷えると張ったりしやすいのでお仕事してると夕方やらも外に出ることもあるでしょうし、あったかい格好してカイロでも貼って温めてくださいね😌

• まき

まき

確かに昨日は雨でかなり冷え込んでました😥腹巻きだけじゃなくてカイロも貼ってみようと思います!ありがとうございます💓

• 11月17日
  • おせっかいおば

おせっかいおば

お体お大事にしてくださいね😌

• 11月17日
  • まき

まき

ありがとうございます😊❣
    おせっかいおばさんも、お子さんも風邪などひかれませんように☺️

• 11月17日
  • おせっかいおば

おせっかいおば

ありがとうございます😊

• 11月17日
きうい

一定の間隔で張ってると危険です。私はそれぐらいの時期に五分間隔で張ってたので病院行ってみたらそのまま入院になりました😭

• まき

まき

一定間隔ではないのですが、割と頻繁な感じでした💦今日も朝から張ってます😔きまさんは入院になってしまったんですね😱今日しっかり診てもらってきます!ありがとうございます❣️

• 11月17日

わたしもその頃めっちゃ張っていました。
いまもかなり張ります😭

• まき

まき

そうなんですか(;_;)31週くらいから明らかに張ること増えて心配です😥臨月入ったらもっと張りそうですよね💦はるめるさんもお気をつけて😭💓

• 11月17日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    不安になりますよね💦
    お互い元気な赤ちゃん産めますように❤️

• 11月17日
  • まき

まき

はい!心配だらけですが、皆さんの意見聞けて良かったです!こちらこそありがとうございます❤️

• 11月17日