※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

子供が黄疸治療中で退院できず、おっぱいが張って痛い。上の子も甘えてきて激痛。頭痛もあるかな。土曜に退院する赤ちゃんとの戦いが心配。

子供が黄疸治療し、一緒に退院できず
わたしだけ退院してきたのですが
おっぱいが張って痛くて仕方ないです。。
搾乳もちゃんとしてるのですが すぐ張って。。

はやくて土曜赤ちゃんが退院なので それまで
この痛さと戦うのか〜と考えると(T_T)
上の子もいてまだ甘えてきておっぱいに
頭すりすりしてくるのでそれでも激痛が(T_T)

頭痛もやばいのも関係あるのかな〜。。?

コメント

ありす

吸ってもらえないと張りますよね💦
私は搾乳したのを持っていき、時間を決めて授乳しに行ってましたよー😊
乳腺炎にならないように気をつけてくださいね😔

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    そうなんです(T_T)
    明日の午後からしか授乳しに行けないのでつらすぎです。。
    ありがとうございます(T_T)

    • 11月16日
  • ありす

    ありす

    そうなんですね😥
    まだ午後まで時間ありますもんね💦
    光線療法の途中で授乳できない病院ですか?うちの子2人とも光線療法で入院しましたが、途中で授乳してましたよ🌸
    今日退院なら、光線自体は昨日終了ですかね?🍀

    • 11月17日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    昨日で治療は終わったんですけど、上の子がいると中に入れなくておっぱいあげに行けくて、、
    親が午後からなら預かれるので今日の午後からしか授乳に行けないんです😫💭
    明日退院予定です(=´∀`)

    • 11月17日
りり

搾乳器を使って冷凍保存してみてはどうですか?私も三男が低体重だったので退院が私だけになっていた時に進められました。母乳を搾乳したすぐに冷凍保存し、凍ったまま病院に持って飲ませてもらうのもアリなんじゃないかなと😄退院しても飲ませられたし、おっぱいも少しは楽になりましたよ😄

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    今自分で搾乳して冷凍保存してるんですけど搾乳してもしてもつらくて(T_T)
    耐えどきですかね(T_T)

    • 11月16日
はむ

吸わせてあげられないの
もどかしいですよね😢💦
私も張ってる時、頭痛ありました…
ひたすら絞ってました…

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    やっぱり張りからくる頭痛なんですかね(T_T)

    • 11月16日
はるくんmama

アモーマというとこの、ミルクスルーブレンドというお茶飲んだら少しは楽になるかもしれないですよ(^^)

メルカリなどで出てるので買って試してみるといいですよ✨

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    そうなんですね!!
    検索してみます(;_;)!

    • 11月16日