※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👫💓
お仕事

旦那さんがトラックの運転手の方いますか??休み、お給料、仕事の時間について教えてもらいたいです。

旦那さんがトラックの運転手の方いますか??
休み、お給料、仕事の時間について教えてもらいたいです。

コメント

ゆうママ

長距離運転手してます‼︎
休みは、土、日、祝日です^_^
給料はぃぃ時で、総額50はいってます‼️
仕事の時間は長距離なんで、3日に一回ぐらぃしか帰って来ません‼︎
ぅちの会社は特に給料がぃぃって旦那が言ってるので、ほかのところはわからないですが。。。

• 👫💓

👫💓

休みがちゃんとあるのにお給料すごくいいですね!!
    旦那も長距離考えてるんですが、そんなにお給料良くないので羨ましいです!
    ありがとうございます😄

• 11月16日
mama

元トラックです💡
地場配送か中長距離かで内容も変わるかと思いますが…

お休みは会社しだいですが、うちは地場配送(基本100キロ圏内くらい)で泊まり勤務はなく、基本土日祝休み、たまに祝日と土曜は出勤でした!
お給料は働いた分だけなのでその時々によるので、手取りで17~30と幅がありました。仕事の時間は14時間〜17時間は拘束され、早ければ夜中の1時に出勤、帰りの遅い日は22時とかでした(^_^;
その間4時間休憩取らなければいけないなど、色々決まりはありました。
求人票に出ている内容よりは悪い条件だと思っておいた方が良いと思います💦
あとは、フォークリフト試験代が〇年勤務で会社負担、それ以前に退社した場合自己負担になったり、トラックぶつけた時の修理費が給料天引きの実費だったりしました💦

• 👫💓

👫💓

ぶつけたときの自己負担は大きいですね😱
    うちの旦那は長距離考えてるので、眠気で事故るのも不安です😭
    トラックは時間の拘束が長いですよね😭
    ありがとうございます!

• 11月16日
  • mama

mama

長距離なんですね💦
    父親が長距離やってましたが、子供産まれてから辞めたと言ってました💡
    母も結婚前は一緒に乗ってって、色々な所(関東在住→青森や九州)に行ったと言っていたので、産前なら楽しく出来たかもしれないですが(^_^;笑
    両親も主人も、家のベッドで寝られるのとトラックで寝るのは全然違う。トラックでなんか熟睡出来ないと言ってました(T_T)
    主人は地場配送でも一生続ける事を考えて、力仕事も多くて定年までの60になっても出来る自信が無いからと転職しました(´・ω・`)
    転職も若いうちの方が求人たくさんありますしで
    参考までにですが💦

• 11月16日
  • 👫💓

👫💓

職人をやっていたので、外仕事よりはいいと思ってたんですけど、家に帰ってこられなくてあったかいご飯も食べられないし寝れないのは辛いですね。。
    確かに若いうちにしかできない仕事な気もしてきました😭
    私が専業主婦で子供も小さいのでなるべくお給料がいいとこにと思ってたのですが、つづかない仕事は困るし難しいですね。。😭😭

• 11月17日
c.mam

うちは近場を回ってます!
休みは日曜のみで、朝7時頃家を出て夜7時くらいに帰って来ます!
手取りは大体23〜25万くらいですね🙄

• 👫💓

👫💓

近場だと時間は普通の会社と同じ感じなんですね!
    旦那が長距離考えてて、事故とかも不安です😭
    ありがとうございます!

• 11月16日
hä-yϋ♡mämä

長距離トレーラーですがいいですかね?😅
休みはだいたい1週間か2週間に1度、あとはこの日休みとってーって時もあります!
給料は運行費支給なので、含めると33~40万です!
仕事の時間は地場の日は朝7時頃出て、帰宅は20時~21時です!

• 👫💓

👫💓

旦那も長距離考えてます!!
    休み少ないですね!大変💦💦
    頑張ってる旦那さんがすごいです!
    でもやっぱお給料はいいんですね!
    眠気で事故とか不安です😭

• 11月16日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

休みはない時でこれなので、仕事が暇な月はえ、また休み?!笑ってくらい休みありますよ😅鬱陶しくなるくらい…笑
    本当に頑張ってくれてると思いますね(^ω^)
    給料は長距離なので月にのぼった回数×2万~3万支給されるのでそれは家計には回って来ない分なので、給料日にはマイナス6万~10万が振り込まれます😅なので、給料は実際23万の時もあれば35万の時もあるというような感じでかなり上下します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    35万とかは年1回あるくらいですし💦
    居眠りで事故は2回ほどやっちゃってます😅高速道路のトンネルの壁にミラーを擦ったり、事故渋滞の最後尾のトラックに追突しました💦免責が30万なので毎月給料から天引きでした😣命懸けの仕事だと思いますし、食事もコンビニばっかりで飽きると嘆いてます😅県外で何かあったりしたらどうしたらいいんだろうと不安なので、本当は長距離をしてほしくないんですけどね…󾌣󾌣󾌣

• 11月16日
  • 👫💓

👫💓

あんまり家にいられても困るからいっぱい働いてほしいな〜😂💭わら
    マイナスおっきいですね!!😭
    居眠り事故でおおきい怪我とかも考えたら本当に怖いです😭
    長い運転は眠くなっちゃうし疲れるし楽な仕事じゃないですよね。
    食事面考えてなかったです!
    帰ってきた時にしかあったかいご飯が食べられないのは寂しい。
    もっとお給料もらってもいいぐらいです😤😤

• 11月17日
ちゃんころママ

はーい🙋夜勤運転しています。お休みは週2の平日。
給料は毎月違います。
帰り荷があったりなかったり…距離が近かったり遠かったり…で一定ではありません😅

• 👫💓

👫💓

夜勤運転っていうのもあるんですね!
    大変そうです😱
    旦那も歩合制だって言ってました!
    私が専業主婦なのでお給料は高いほうが嬉しいけど、眠気で事故とか起きたらと考えると不安です。。

• 11月16日
あんず

配送をする物にも寄るかと思いますが…我が家は基本、県内の近場の配送ですが休みは月に1~3回くらい。
夏に1日休みがあるかないか年末も連休があるかないか…って感じでお出かけとかは出来ないです( ´ඉ_ඉ` )
給料23~27万くらい
時間は朝4時~夕方4時くらい…間に2時間くらい休憩があったりすると夜7時過ぎに帰宅することもあります。

帰宅時間については旦那さんの仕事の効率の良さやその日の配送の量などで多少は前後すると思いますが…。
拘束時間が長い割にはお給料はいまいちって印象ですね。。

ちゃぷ

1週間交代で近場と市内までの運転手です!
休みが日曜日だけで給料が15万ぐらいです😵
水産業で朝が早いので4時ぐらいに家を出て15時から17時の間には帰ってきます!