※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもについて、黒が安い理由は柄が入っていないからですか?他に高い理由はありますか?

エルゴの抱っこひも
そろそろ購入しようと思っています😃
月末には6ヶ月になるのでエルゴオリジナルでいいと思っていますが、黒が一番安いようなんですが、他のが高いのは柄が入ったりしてるからですか?
他に高い理由はありますか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

YU0123

並行輸入は黒でなくても安いですよー!

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます😃
    並行輸入?海外通販ってことですか?

• 11月17日
  • YU0123

YU0123

日本と正規販売店を通さずにただ買ってきて売ってる物って意味です!正規販売店は国内で品質確認などしてるので、それがないってことですよ!

• 11月17日
とるる

多分機能的に変わらないような気がします!!最近オリジナルを選ぶ人少ないですよね💦私の周りのママ友はアダプトが九割です!!
私もアダプトだけど、2人目を考えたら2人目を抱っこして公園とか買い物って思うと少し高いけどアダプトでよかったと思います😊

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    二人目を考えていないのと、いまはベビービョルンを使っているのでアダプトはいらないかなと思っています😃
    360だと制限体重が低いらしいのでオリジナルでいいのかな?って思って⤴️

• 11月17日