※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao-
雑談・つぶやき

今日はいつもよりベイビーが大人しかった…その上痛みのある張りが多くな…

今日はいつもよりベイビーが大人しかった…
その上痛みのある張りが多くなってきていよいよなのかな?
これが前駆陣痛なのかな?

でもまだ36週だよ…

出てきてくれるのが楽しみでもあるけど不安です(´._.`)

1人目の時は実家にいて姉も母もいたから色々教えてくれて陣痛きてもスムーズに病院連絡したり出来たけど、今回は上の子の学校あるし旦那も仕事あるしで里帰り出来なくて、しかも1人目産んだのももう8年近く前で陣痛の始まりがどんなだったか忘れてる!

旦那は日曜以外昼夜仕事でほとんど家にいないし、1人の時に陣痛きたらどぉしよー(ノ_・。)

ていうかギリギリまで気づけなかったらどぉしよー…

せめて明後日の検診で2500㌘超えてるのを確認してから出てきて欲しい。
そして先生に早めに産まれそうか聞きたい。

病院行くまでが不安で寝るのが怖い(>_<)

コメント

yukayu✧‧˚

わたしも36wです。
さっき生理痛のよーなにぶーい痛みがあり焦りました( ゚д゚)
あした検診なんで、わたしも2500あったら安心出来るのですけど(・_・̥̥̥)

• nao-

nao-

不安ですよね(^_^;)
    病院にいる時にタイミングよく陣痛なり破水なりきてくれないかなと願ってますw

• 8月26日
  • yukayu✧‧˚

yukayu✧‧˚

ほんとそー思います(・_・̥̥̥)
    一人のときになんかあったら怖すぎです。笑

• 8月26日
  • nao-

nao-

怖いですー(>_<)
    1人でタクシー乗って行くのも不安だけど旦那の帰りを待ってて間に合わなくなったらとか考えちゃうとどうしていいか分からなくなりそうで(◯д◯;)

• 8月26日