※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonne
子育て・グッズ

母子手帳ケースに4Dエコー写真を入れたらインクがうつりました。落とす方法が知りたいです。漂白剤やアルコールなど試しましたが、落ちませんでした。

こんばんは
私の母子手帳ケースにはビニール素材の写真を入れられるところがあるのですが、そこに4Dエコーの写真を入れておいたら写真のインクがうつってしまいました。数枚しかない4Dエコーの写真がだめになってしまったのもショックですし、最近買った母子手帳ケースにインクがうつてしまったのもショックです。
なんとか落とす方法はないものでしょうか、、、
同じ経験がある方、落とす方法がわかる方教えていただけると助かります😭
ちなみに、重そう、漂白剤、アルコール、除光液、灯油は試しましたが落ちませんでした、、、

コメント

とらまま

とりあえずあたしだったらインクが写ってしまったエコーは携帯で写真をとっておきます(>_<;)その、写ってしまった具合にもよりますがしっかり写ってしまったのなら携帯でとって保存しておきます( ´т т` )ところどころ写ってる場合はもう諦めてしまいますが。。ビニールに写ったインクはもう落ちないかと思います( ´т т` )役ただずですいません( ´т т` )

• sonne

sonne

参考になりました!ありがとうございます!

• 11月22日