※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊娠・出産

30週の妊婦です。張り止めを処方されていますが、張りと共に突っ張るような痛みを感じました。腰を丸めるほどの痛みで、悪化したのか心配です。同じ症状の方いますか?

30週に入ったばかりです。子宮頸管は異常ないんですけど、張りがひどい為張り止めを処方してもらっています!今日買い物していたら初めて、張りと一緒に突っ張るようなズキズキちくちくしたような痛みがありました( ˙-˙ )そこまで激痛ではなかったんですが少し腰を丸めてしまうくらいの痛みです。張りのせいなんですかね?悪化したとか?同じような症状ある方いますか😅?

コメント

くらふと

私も張りがひどく、寝ていてもすぐ張ってしまいます(T^T)
こないだの検診では赤ちゃんの頭が下がっていると言われました(T^T)

でも突っ張りの痛みも考えられますよね(T^T)

• ちょ

ちょ

私も赤ちゃん下がったりしてないか心配です😭😭明日丁度検診があるので聞いてみたいと思います!有難うございました🎶

• 8月26日
はーちゃん❤️

私も今日は台風のせいか、初めて張りに加えてチクチクというかツッパリがありました😢💦
横になるとましですが‥心配です💧

• ちょ

ちょ

なんか鈍痛とは違う、変な痛みですよね😅😅私も心配なので明日検診あるので聞いてみたいと思います!有難うございました♡

• 8月26日