※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メーママ
妊活

初期の流産後1年間排卵日検査薬で赤ちゃんに恵まれず、樹クリニックの不妊検査、治療について知りたい。

初期の流産後1年間排卵日検査薬で頑張っても赤ちゃんに恵まれません(´`:)

諦めず前向きに!…と思っていましたが、毎回毎回…だめになりそう(´・_・`)

なので、おもいきって検査を夫婦でしてもらおうと思います!!

今は栃木に住んでおり樹クリニックにお世話になっておりますが、不妊治療で行ったことがありません。ネットを見てもどんな検査、治療をしているか書いてありません。
どなたか樹クリニックの不妊検査、治療をした方いますか?

どんなことをするのか教えていただきたいです!
宜しくお願い致します!!

コメント

Coco

私も初期流産から1年半以上全く妊娠しません!
ちなみに、私はすぐにタイミングを見てもらいましたが、ダメでした…妊娠って奇跡です!
検査は血液検査や尿検査で数値を調べます。それからタイミング法で可能か決めます。
そこからがゴールの見えない戦いなんです…
男性は基本的には精液検査のみになります。

私は先月から病院通うのやめました。お互い問題なければ、タイミング法で半年みて、ステップアップするか、通うのをやめた方が良いと思います。私みたいに一年以上タイミング法で通うと、すっごくストレスになります。

• メーママ

メーママ

返信ありがとうございますo(>_<)o
    そうですかぁ…いろいろ経験されたんですね(´`:)
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます(*¨*)

• 8月26日