※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ボールプールの楽しみ方を教えてください。

ボールプールについてです。

安い簡単なボールプール 買ってあげたのですが..
お座りできます。ズリバイもできます。
でも ボールプールって実際どう遊んであげたら
楽しめるでしょうか⁉︎
中に座らせてボールいっぱいにして..
1人でも楽しいですか?w

買ってはみたものの遊び方がわからず..
どうやって遊んだら喜ぶか教えてください(;´д`)

コメント

さくらママ

うちはボールを頭からかけてあげたり

  • さくらママ

    さくらママ

    途中で送ってしまいました( ; ; )
    ボールを両手に一個ずつ持ってカチカチとボールどうしをぶつけたりしたら喜んでます!
    あとは大人が座って足でボールを挟むようにわちゃわちゃすると喜んでます!
    わかりにくかったらすいません( ; ; )
    あと月齢が違うので参考にならなかったらすいません( ; ; )

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々 試してみます(*•ω•*人)
    ありがとうございます😊

    • 11月16日
オガオガ

うちは、ボールプールがオモチャ置き場になってしまいました…。外では珍しくて楽しんでいたので買いましたら、家では飽きて使いませんでした。答えになっていなくてすみません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外で遊べるといいですがまだ歩かず
    これから雪だしなーと思って(´・ω・`;)
    そのうち飽きてしまうのでしょうか..
    ちょっと飽きないよう 出したり出さなかったりしようと思いますw

    • 11月16日
  • オガオガ

    オガオガ

    うちは二人とも、動ける様になったら自分から出て行っちゃいました(笑)。外で使った時は相当楽しそうだったので期待していたのですが…。ボールばっかりあるからつまらないのかも知れません。おもちゃをあれもこれも入れている内に、おもちゃ置き場になりました!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほかのおもちゃいれたりしてみます♪♪
    動くようになったら確かに出ますよねw

    • 11月16日