※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
子育て・グッズ

パート先の方から出産祝いをもらい、お返しを断ったが、その後色々なことをしてくれた。お礼をしたいが、40代の方に何か贈るべきか、孫に何か贈るべきか悩んでいる。アドバイスをお願いします。

パート先の人と仲良くなり出産祝いを頂きお返しはいらないと言う言葉に甘えてお返ししませんでした。
しかし産まれてから2回遊びに来ましたがその度に色々買ってきてくれたりご飯奢ってくれたりしてます。
そこで気持ちですがなにかお返ししたいなぁと思っています
その人は40代で今8ヶ月のお孫さんが居ます!
お孫さんは結構な頻度で面倒見ているらしいので子供用のなにか渡そうか
それともパート先の人が使えるような物を渡そうか悩んでます
そこでお孫さんにあげるものはこれがいいよと
40代の人が使えるものでこれがいいよと言うものがあれば教えてください💓

コメント

ふとこ

パート先の人は女の人です!

mam

私も同じ状況だったので、ハンドタオルを気持ちだけですが。。と2枚お渡ししました!
ブランドのハンドタオルとか、いいと思います☺️

かな

寒くなってくるので、腹巻きとかはいかがでしょうか?あと、靴下なんかは大抵の人が使うので、あっても邪魔じゃないと思いますよー!

もし、お子さんにというなら、髪飾りやこれも、靴下なんかはやっぱり困らないし嬉しいような気がします!

ふとこ

参考になりました!ありがとうございます😬