※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

38週の初産婦です。予定日まで10日前。お腹は大きくなり、寝るのが大変。出産は立会いなし。気合いで乗り切ります。頑張りましょう。

38w 初マタです❤️
明日で予定日まで10日前となります‼️

いまだおしるしも、前駆陣痛もなーんにも感じられず
ゆったりとした日々を過ごしています🙂🌟

お腹はどんどん大きくなって横になって
寝るのも大変になってきました😂

色々わけあって、出産も立会いなしでになりますが、
気合いで乗り切ろう‼️と自分には言い聞かせて、
お腹の赤ちゃんには、お母さん頑張るね😊✨と話しかけています。

予定日近い方々、頑張りましょう🌈✨✨

コメント

みーちゃん

もしかして予定日27日ですかね?♡

私も立ち合いなしですが、頑張ろうねーと話しかけてます(`・ω・´)
少しお腹痛くなるだけでもハラハラで、毎日落ち着きません笑

お互い頑張りましょう☺︎

  • みん

    みん

    はい!27日が予定日です❤️
    同じ日ですかね😊⁉️

    頑張りましょうね‼️‼️

    • 11月16日
すっちゃん

今月の26日が予定日です😳❣️
私もまだ、おしるしも前駆陣痛も全くありません(笑)
子宮口もまだ開いてないね〜って言われてます(笑)

  • みん

    みん

    1日違いです😊✨✨
    私と同じですね‼️予兆がなにもなくって〜😂

    • 11月16日
れもん

私も27日予定日です♡
今週月曜日におしるしあったんですけど…それから全く産まれる気配なく‪‪💦‬
いつ陣痛くるのか毎日ドキドキです♡
お互い頑張りましょう\(^o^)/

  • みん

    みん

    同じ27日ですね😊❤️
    れもんさんはおしるしあったのですね✨✨
    本当に明日生まれてもおかしく無いからいつだろーとドキドキですよね✨
    はい❤️がんばりましょう🎄

    • 11月16日
hana

26日、予定日です😄🎶
私もなーんにもありません(笑)
今だにお菓子食べてごろ寝生活です。

立ち合いもしませんっ‼️
母は強し❗️ですね✨
お互い、早く赤ちゃんに会えるといいですね。

  • みん

    みん

    おかし食べてごろ寝生活😂❤️
    いいですよね🤤✨
    食べすぎは良く無いとわかってますが、
    ついつい食べすぎてしまいます😅

    本当に早く会えるといいですね😉🌈✨

    • 11月17日
スカイベリー

予定日27日です!!
出産頑張りましょうねo(^▽^)o

まぁなん

24日予定日です🙌💓
子宮口開いてないし、👶の下がりも悪いと言われ、骨盤のレントゲン撮られましたが、サイズ的には通れるとのこと😂💡
おしるしとかもないので、産まれてくる実感がありません😂💦💦
旦那出張中ですし✈🌏母親は居たとしても陣痛室までです😵
👶と一緒に頑張るしかないですよね💪(^^)

shosan❤︎

23日予定日です👶
予兆もなにもなく
のんびり過ごしています❗️
ウォーキングしてますが
おしるしもなく、待ち遠しいです😅
頑張りましょうね(^^)💕

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

22日予定日です👍💓

私も全く何の兆候もなく、まだ子宮頸管1センチです😵💦

ウォーキングとか掃除も全然きかず❤️

ゆっくりまってあげましょう❤️❤️❤️