※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊娠・出産

トコちゃんベルト2を購入しました。ベルトをしていると胎動を感じるが、子宮の位置が上がっているのか、苦しいのか心配です。同じ経験の方、感想を教えてください。

トコちゃんベルト2を購入しました!!
ベルトをしていると胎動をすごく感じるんですが、良い意味で子宮の位置が上がって感じるだけなのか、苦しくて暴れてるのか心配になります、、、?
トコちゃんベルト購入された方、どうでしたか?よければ教えてください😂

コメント

豆

追記ですが、デスクワークで座ってる時にすごく動きます😓

そうマン

太ももの骨の下に付けてますか??助産師さんに支える感覚であまり締めすぎないでと言われております😌
付けると楽ですが、付けるまでが時間がかかりなかなか付けられないでいます😭💦
お腹が苦しくなければ赤ちゃんも苦しくないですよ(*´∀`*)

そうマン

すいません、太ももの付け根でした💦そこの骨の少し下に付けると大丈夫のようです🙆

• 豆

お返事ありがとうございます😊
    助産師さんに恥骨のところに当たればオッケーと言われ、その通りに着けています!苦しいとかきつい感覚はなく、ただただ赤ちゃんが良く動くので心配でした😂
    これで良いってことですよね!安心しました!ありがとうございます😊💕

• 11月16日
ぽち

腰の下というかお尻に着ける感じだったので、お腹は苦しくないですよ\(^^)/
腰痛も治るし胎動も良く感じました☺️☺️

• 豆

お返事ありがとうございます✨
    苦しいもきつい感覚もないので、大丈夫そうですね😂
    胎動良く感じたということで安心しました💕
    ありがとうございます😊

• 11月16日