※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
子育て・グッズ

新しいグーン(パンツタイプ)を使っていて漏れたりしていませんか?パンパースのような問題を避けたいので、使用感について教えてください。

新しいグーン(パンツタイプ)使われた方居ますか?
漏れたりしてませんか?
まだ新しいものに手を出してないんですが、パンパースの二の舞になりたくなくて質問します!

コメント

かなちゃんママ

グーン使ってますが、今のところは漏れたりしてないですよ😄
1歳3ヶ月、体重8kgの娘ですが、Lサイズ履かせてます😄

漏れているのであれば、ワンサイズ上げてみるのはいかがでしょうか?

• MAXとき

MAXとき

コメントありがとうございます!
    新しいグーンの使用感についてお聞きしてました!わかりずらくてすみません。

パンパースが新改良したら、同じサイズでも漏れがすごかったので、二の舞になりたくなくて、質問しました。

• 11月16日
  • かなちゃんママ

かなちゃんママ

娘にはグーンは合ってるようで、かぶれとかも一切ないですし、漏れもないし、しかも近くのホームセンターやスーパーで安く購入出来るので、生まれてからずっとグーンです😄新しくなったグーンも娘にはピッタリです😄

• 11月16日
  • MAXとき

MAXとき

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日