※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラ
妊娠・出産

産後24日で濃い血が出ていますが、悪露が終わる途中で生理のような出血があることがあります。生理か悪露か分からず不安です。生理が早い場合もあります。来週の検診で確認できると思います。

産後24日ですが、悪露が終わるかなー?というくらい薄くなってたのに今日突然生理のように濃い血が出ました。

少し下半身がダルい気もしますが、産前生理が重い方だったので生理痛なのかも分からず、、。

終わりかけだと思っていた悪露が突然多く出ることあるのでしょうか?

それともこれは生理なのでしょうか?😥
産後24日で生理来ることありますかね?早すぎませんか😫

来週1ヶ月検診なのでそのときに分かるのかと思いますが気になってしまって。

ちなみにミルクよりの混合ですm(._.)m

コメント

みったん

悪露です!!

私も1ヶ月くらいして同じようなことありました!!

完全に止まるまで2ヶ月半くらいかかりました!

• ズボラ

ズボラ

悪露なんですね!😂よかった!

生理だと思って悲しくなってました💧

• 11月16日

悪露の可能性のが高いかもしれないです!
終わったと思いきや普通に出たり😓
私は1ヶ月で悪露は終わって2ヶ月で生理きました!
私の知り合いに1ヶ月で生理きた子もいます💦
なので生理もあり得るのかなって思います!

• ズボラ

ズボラ

1か月で生理再開することもあるんですね😅

母乳の出が悪くて量が増えるように頑張っている最中なので生理だったら絶望です😱

• 11月16日
るう

普段より、多めに動いたりしませんでしたか?
私は動きすぎたかなという時に、量が増えたりしていました。
単発的に出るなら悪露だと思いますが、トイレに行くたびに多めの量が出るなら生理かもしれません。
私は完母ですが、1ヶ月半で生理がきました😭

• ズボラ

ズボラ

言われてみればいつもより動いてるかもしれません😳!

さっきトイレに行ったら朝の血の量はなんだったの?というくらい出てませんでした💧
    悪露っぽいですね(艸_・*)

完母でもそのくらい早く生理再開することあるんですね💡わたしはミルクよりなので完母の方より再開早いだろうなと思っています😔

• 11月16日
Rachel

私も終わりそうだな〜と思ってたら大量に出てきて焦りました(∵)💦
1ヶ月健診の時に先生に言うと内診で調べてくれますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ズボラ

ズボラ

今日の朝まさに生理じゃん!っていうくらいドバっと出て絶望してましたが、先ほどトイレに行ったらおさまっていました😂

悪露っぽい気がしてきましたが、先生に聞いてみたいと思います☺️

• 11月16日