※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omi
産婦人科・小児科

明日の検診、11℃でくもり。車で2、3分。コートが暑いけど必要。寒い外と病院内の調整がポイント。

明日1ヶ月検診に行きます\(^^)/
その時の服装なのですが、気温が11℃でくもりの場合みなさんならどんな格好で行きますか?
ちなみに車で行って駐車場から病院まで抱っこひもで2、3分て感じです!
外は寒いだろうけどちょうど良い上着がなさそうでコート着ると病院の中で暑くなるし脱ぐと荷物になるし、、と悩んでいます(・ε・` )

コメント

M☺︎M

普段と変わらない格好ですかね(o^^o)
チャイルドシートに乗ってる時はタオルケットをかけてあげる♡
駐車場から抱っこ紐してタオルケットをかけてあげれば大丈夫だとおもいますよ♡

• omi

omi

普段通りですねっ
    ありがとうございます!

• 11月16日
ママリ

肌着にキルトのカバーオール、車の中はブランケットで十分かと思います☺
外歩くときは抱っこひもの上からブランケットで包んであげれば大丈夫ですよ💡2~3分なら✨
自分の服装は屋内でちょうどいい服装でいいと思いますよ!抱っこひもするなら上着邪魔ですし、2~3分くらいなら我慢します😂

• omi

omi

キルトのカバーオールちょうど買い足してあります(^○^)
    2、3分なら我慢ですね!抱っこしたら暖かいですもんね(*´∇`*)
    ありがとうございます!

• 11月16日
みことママ

omiさんの格好の事ですか?
それなら私はコートも着ずにそんなに暑くならない服装で行きます😄
赤ちゃんなら、室内で着てる服装で抱っこ紐になにか巻くかなぁ〜

• omi

omi

実はどっちかというと自分の服装に悩んでますw
    私の検診はきのう終わったので明日は動きやすさ重視で行きたいと思います!
    子供は抱っこひもとひざ掛けみたいなものを持っていきます\(^^)/
    ありがとうございます☆

• 11月16日