※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
子育て・グッズ

子どもが他のお友達の乗り物を奪う問題で悩んでいます。購入するべき乗り物について意見を求めています。

出来るだけ沢山の方の意見をお聞きしたいのでお願い致します^^!

①へんしんバイクS
②へんしんサンライダー
③普通の三輪車
④Dバイク
⑤どれも選ばない

皆様ならどれを購入しますか??

現在、1歳9ヶ月の子どもがいるのですが、公園へ行けばお友達の三輪車やDバイク、足で蹴って進む三輪の乗り物を奪うように乗っており、順番だからと降りる様に言ったらギャン泣き・・・。
他のお友達も可哀想で、その子のお母さんにも申し訳なくて><
あまりにも他のお友達のを奪うようにするので、祖母から、クリスマスプレゼントに買ってあげようか?と言ってくれたので現在上記の4つで悩んでいます。
子どもはこれがお気に入り!というものはなく、お友達の乗っているものがどれも魅力的で、あまりこだわりがないのかな~と・・
実際購入に悩んでいる方や、購入して使っている方の意見をお聞きしたいです^^
宜しくお願い致します!!

コメント

ちゃんりー

へんしんサンライダーというものです!

二輪のキックバイクを2歳の誕生日に買いました(^^)
うちの周りはみんなストライダー乗っています(主に2、3歳)。
ストライダーは1万超えですが、類似品の六千円くらいのにしましが問題なく使えてます(^^)

• ちゃんりー

ちゃんりー

ありがとうございます^^
    ブレーキはついていますか?
    ストライダーはブレーキありませんよね><

• 11月16日

退会ユーザー

ストライダーはブレーキ付いていませんが、息子のgraphis babyというものは、自転車と同じようにハンドルにブレーキが付いています(^^)でも使ってません😅足でブレーキしてます。

• 11月16日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

ブレーキは使わなくても大丈夫そうですか??
    2~3歳くらいのお子さんだとそんなにスピードも出さないですかね・・?

• 11月17日

退会ユーザー

3歳にもなればビュンビュン走りますが、足でブレーキで充分ですよ(^^)

• 11月17日
e4649

うちは変身サンライダーを一歳の誕生日にもらいました‼︎
でも親のもつハンドルが動かないので まだあんまり乗せてないです💦

• ちゃんりー

ちゃんりー

ありがとうございます^^
    へんしんサンライダーの感想が聞けて嬉しいです!
    第一候補はへんしんサンライダーなのですが、ブレーキない事・親の舵取りが出来ない事で迷ってて・・・><

• 11月17日