※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

お腹に手を当ててぼけーっとしていたら、三回感じました。腸の不調か、胎動かわからず。初めての感覚で嬉しいな〜

仰向けの状態でお腹に手を当ててぼけーっとしてたら、ぽこっぽこっぽこっと三回感じました😂今朝お腹下しているので、正直腸の不調か、胎動なのか、わかりません😂😂😂💦けど、胎動だとしたら、初めての感覚だったので嬉しいな〜💓

コメント

あやりく

きっと、胎動だと思います(^-^)
初めての胎動、嬉しいですよね♪

• みーちゃん

みーちゃん

もうちょっと感じれるようになれば、これが胎動だと、確信できますかね🤗嬉しくてふわふわしてます♪笑

• 11月16日
ゆず

私も初めは腸がゴロゴロしてるのか胎動か分からなかったです😅
なので胎動かも知れませんよー😊
わー今思い出しても胎動可愛かったなぁ😍
最後はめっちゃ元気すぎて痛かったですが。笑
お腹の中にいる時だけの可愛さなので、感覚楽しんで下さいね❤️

• みーちゃん

みーちゃん

どちらにせよ、そろそろ胎動感じて良い時期だと思うので、胎動ってことにしようと思います😂💓
    夫と一緒に感じれるようになるのもなんだか楽しみになるんですね☺️またひとつ妊娠の実感が湧きました💓

• 11月16日