※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

先日、(13日)に4000㌘の女の子を出産しました🙌産む瞬間、骨盤?辺りが、…

カテゴリが分からなかったのでその他で質問させていただきます!

先日、(13日)に4000㌘の女の子を出産しました🙌
産む瞬間、骨盤?辺りが、ゴリっ!みたいな凄い音がしたので、ずっと気になって来たんですが、

昨日になって、授乳練習のために立ち上がった瞬間、腰が抜けたみたいになりました💦

そして今日、助産師さんにその事を話、マッサージ?をしてもらってたら、「後ろに尾骨?が出とる」みたいなことを言われ.....w

退院した後大丈夫なのかちょっと心配ですw💦😂

トコちゃんベルトは産後直後からしてるんですが、同じような経験された方いますか??
確かに骨盤の後ろ辺りを触ると、今までに無かったような出っ張りというかポコって出てるきがします🙄💭

コメント

あや

4000グラム!
すごいですね!!
頭が大きくて出てくる時にって感じですかね??(;ω;)
親とかにみといてもらって病院へかかってみてはどうでしょう(;ω;)

• ぽん

ぽん

ですね😂💦頭が骨盤を通った時かなんかにゴリっ!と豪快な音がw

身体も落ち着いたら整骨院に行ってみます😂💦💦

• 11月16日
  • あや

あや

頭大きすぎたり体重重いと帝王切開とか聞くけどそうでも無いんですね(;ω;)
    はじめてで4キロのお産はあまり聞いたことないのでびっくりです!!
    骨盤必要以上に広がっちゃったんですかね(;ω;)
    明らか音したなら産婦人科も多少みてほしいですよね(;ω;)

• 11月16日
ちゃみ

私も4300の子を生みました。1ヶ月半たちますが寝返りの時に骨盤が痛くて(>_<)足の付け根も痛くなって来ました。どうしようか困ってるところです💦