まゆり
私の周り、男の子3人とか4人が多いです(*^^*)
一番多いのが男の子5人(笑)
みんな口を揃えて言うのは「毎日大変、疲れる」これ共通ですね💦
大きくなれば食費も高くなるし、とにかくお金がすっごいかかると言ってました。
うちは2人兄妹ですが、三人目も女の子がいいですね。。
男の子は小学校入ると心配事多くなりました💦
けーき
私は2人でも満足ですが、余裕が出来たらもう1人考えたいなって感じです😍
旦那は3人欲しいみたいです😊
友達に男の子3人のママさんいますが、会う度に毎日やばいよ…と呟いてます😂
花
うちは3人男の子です!(^^)
まだ下の子が小さいので、男の子3人の大変さがいまいち分からないですけど、将来子供たちが大きくなったら食費は心配だし、家の中がむさ苦しそうだなー…と思ってます(´・ω・`)笑
3l62l5⌣̈⃝❤︎
私は2人でいいのですが
旦那が3人目( 男の子が諦めれない )も
考えてるみたいです😓
ゆーちゃん
コメントありがとうございます😌
男の子は…大変ですよね😅
まだ小さいんでこれからいろいろお金がかかりますよね…
将来が心配です💦
女の子が欲しいんですけど、
3人目が女の子だったらうれしいです(*^^*)まだ先の話ですが…
まぁこ
私も3人目欲しいです😊
まだ、下の子が4ヶ月入ったところなんですが先月から妊活してます(笑)
私も3人目男の子だったら…って考えてます💧周りからも食費が大変!って言われたり体力もたないよーなんて言われてますがこればかりは授かりものなんで希望は女の子ですが運でもあるかなぁーって思ってます😳
-
ゆーちゃん
コメントありがとうございます!
女の子ほしいですよね!- 11月16日
コメント