※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘のために、かわいい女の子向けの服を探しています。ユニクロやハイブランド以外でオススメのメーカーやネットショップがあれば教えてください。

3ヶ月半の娘を育てています。
だんだんお外に出るようになり、お外着を揃えています。
みなさんかわいい服を着ているのですが、オススメのメーカーやネットショップなどあったら教えてください( ´ ▽ ` )
ユニクロなどのファストファッションとファミリアやプチバトーなどのハイブランドしか知らず、間くらいでかわいい女の子向けの服があればなぁと思っています(^^)

コメント

deleted user

✱西松屋とかはどうですか?

ままん

H&M、GAP、コムサあたりは安くて可愛いですよ😊

momo

私はビケットが好きです♡
ナチュラル系がお好きでしたら是非◟̆◞̆

あまりお出かけ着の写真が無いのですが、最近着せているロンパースの写真を載せておきます❁

M♡ちゃんママ

安いところでいうとH&Mとバースデイが可愛いです!
あとはイオンとかによく入ってるプティマイン、アプレレクール、ブランシェス!💕
ちょっと高めですがGAPのベビーも可愛いです🙆✨