※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたんママ
子育て・グッズ

リビングと寝室の寒さ対策についてアドバイスください。床置きヒーターは使えず、他の方法を探しています。

赤ちゃんの寒さ対策どおされてますか?

リビングと寝室が襖1枚で
リビングにしかエアコンがありません
寝るまで温めてますが旦那はリビングで
寝るため閉めます。

ハロゲンヒーター?
みたいな床に置くやつかってみたのですが床が熱くなり使えそうにないです!

何かいい方法ないですかね?
アドバイスお願いしたいです( •́ㅿ•̀。 )

襖あけて旦那と寝るのはいやです←
息子もいびきでかなり起きるので(ㅎ.ㅎ )

コメント

ポンチャラリン

うちは、今はエアコン無しで、子供達はスリーパーを着させています!
あとはハロゲンなどは子供が触っちゃったら危ないので、私ならダイソンのやけどしないのを買います💦

それか、旦那様に寝室で寝てもらい、お子さんとママがリビングとかダメですかね??

• いーたんママ

いーたんママ

ハロゲンはやっぱり触りそうですよね( •́ㅿ•̀。 )うちもスリーパー着せてます♥

ダイソン!高そうですね( •́ㅿ•̀。 )
    温風気ですか??

旦那はリビングじゃないと朝バタバタしてその物音でも息子起きてしまうので移動できそうにないです(;Д;)(;Д;)

ありがとうございます♥

• 11月16日
匿名希望

見た目悪いですが、分厚いマンガ(ジャンプとか)の上にヒーター置いてもダメですかね?
お子さんが触ったりしないのが大前提ですが💦
それか布団自体を良いものにしたり、スリーパーを着せたりも有効だと思います☺️

• いーたんママ

いーたんママ

ジャンプも燃えそうです笑
    安いのかってしまったからでしょうか( •́ㅿ•̀。 )

スリーパーは着せています♥

ありがとうございます♥

• 11月16日