※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonne
子育て・グッズ

2ヶ月半4900グラムの娘がSサイズのオムツをはいているが、Mサイズにするタイミングが知りたい。2、3日ためてウンチをするため漏れることがある。

おはようございます!
オムツのサイズアップについてです。
2ヶ月半4900グラムの娘はメリーズのSサイズかムーニーをはいていますが、Mにするにはどのタイミングでしょうか??2、3日ためてウンチをするのでウンチが漏れてしまいます、、😓

コメント

まっちゃん

Mサイズにしたのは、6キロ近くになってからでした。
3ヶ月後半にはMにしたような気がします。

• sonne

sonne

なるほど!参考になりました!

• 11月16日

ムーニーエアフィットのうんちぽけっとつきのSパンツタイプにしたらうんち漏れなくなりましたよー☺️

• sonne

sonne

パンツタイプはかせるの大変じゃないですか??パンツタイプは大変かと思っているのですがいかかですか??

• 11月16日

退会ユーザー

うちの子はとにかく動く子で、あんよがバタバタバタバタ、、すごいです😂💧靴下履かせたら五分で脱げますし、朝起きたら頭と足が逆転してます。笑
    なのでパンツタイプじゃないとすぐおむつ脱げます😅
    最初はたしかに慣れませんでしたが、ほんと数日で慣れました!慣れちゃえば簡単です💓

• 11月16日
  • sonne

sonne

教えていただきありがとうございます!パンツタイプも検討したいと思います!

• 11月16日