※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

昨日は胎動が弱かったが、夜に急に活発になり心配。体調不良との関連は?皆さんも同じ経験ありますか?

昨日は朝から夜まで胎動がいつもよりとても弱く心配していました。

が、21時頃から別人かの様に凄まじく暴れだしてちょっと心配になってしまいました💦

昨日は朝から身体やお腹がキツく重ダルかったのですが、何か関係あるのでしょうか😥
皆さんもこんなことありますか?

コメント

みゆ

私は27週頃でも胎動は日によってまちまちでした😵😵1回も胎動が感じられないっていうことはなかったのであまり気にせず過ごしていました!赤ちゃんもその日の気分とかあるみたいですし😃💓夜になると激しかった です!!

• natuki

natuki

わーありがとうございます😭💕
    赤ちゃんの気分があるのですね😳
    それ聞いてなんだか安心しました😢
    見えない分なんだか心配になってしまって💦

• 11月16日
  • みゆ

みゆ

ほんとに😢😢私もですが考えれば考えるほど心配になっちゃいますよね~💦あまり心配しすぎると気疲れしちゃいますから、赤ちゃん信じてのんびり過ごしてください😃💓

• 11月16日