※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
子育て・グッズ

豊中市周辺で阪急沿線に近いアンパンマンのキャラクターケーキを作ってくれるお店や、梅田でも行きやすい場所の情報を教えてください。

教えてください☺︎

子供の誕生日に大好きなアンパンマンのケーキを注文してあげたいのですが ケーキ屋さんがあっても現在受付終了だったり、場所が遠すぎたりでなかなか見つかりません。

豊中市辺りで出来れば阪急沿線に近いキャラクターケーキわ作ってくれるお店あれば是非教えて下さい☆

梅田でも行きやすい場所であれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

キャラクターケーキはいつもネットで注文してます🙆解凍に時間かかりますが普通に美味しいしお家まで届くので楽です👐注文するお店によっては要望を細かく聞いてくれるとこもあると思います👐

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

ネット注文もありですね!
    私も見てたんですけど、冷凍の物って買ったことないのでどうなのか少し不安だったんですけど
    美味しいと感想が聞けて安心しました☺︎

回答ありがとうございました。

• 11月16日
やんやん

東淀川や、茨木市にあるプチプランスというケーキ屋さんで、
今年の一月にアンパンマンケーキを作ってもらいました!
豊中から近いか分かりませんが、参考になれば(*´ω`*)

こんなケーキです。

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

写メまでありがとうございます!
    ケーキとっても可愛いですね。
    プチプランス知ってます☺︎
    父が買ってきてロールケーキ、シュークリーム食べたことあります。
    美味しいお店だから間違い無いですね!連れてってもらえそうならここにします٩( ´◡` )

参考になりました
    ありがとうございました!!

• 11月16日
マーちゃん

お誕生日は、この5日以内とかですか?

クリスマスシーズンはキャラクターケーキなどはお休みしてるところが多いと思います。

ケーキ屋さんで働いてましたがクリスマスケーキの販売期間は受け付けてませんでした。