※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅましゅ
子育て・グッズ

明日の外出には、半袖インナー+裏起毛の長袖トップス+ユニクロのタイツ+上着が良いですか?暑くないでしょうか?

娘の外出中での服装について教えて下さい。関西住みです。
移動中はベビーカー、抱っこ紐の予定で本人は歩きません。

明日(今日)は最高気温13度とかなり冷えるようなのですが、どういう服装をさせるのが良いか悩んでいます💦

予定では半袖インナー+裏起毛の薄め長袖トップス+ユニクロのタイツ+上着なのですが、
上着は内側フリース素材のボディスーツ(ユニクロの薄めの物)だと暑すぎますか?まだ早いでしょうか?

皆さんだったらどういうものを着せられるか教えて下さい😭

コメント

さーこ8

室内に入る時上着脱がせるの忘れなければ大丈夫でしょう!
抱っこひもする場合は暑いかもですね。
あまり着せすぎも良くないですが風邪引いてほしくないですもんね。

ゆぅウサ

うちは下の子は抱っこ紐で、キルティングのような冬用の肌着ロンパース+モコモコのジャンプスーツ着せます💦

上の子は明日はバギーで移動ですが、長袖の薄手インナー+長袖の薄手タートルネック+厚手のワンピースとタイツ+上着(ウインドブレーカーみたいのなもの)の予定です😊