※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

ぶっちゃけ結婚式は自分達の結婚式が1番素敵で最高の仕上がりだったなぁ…

ぶっちゃけ
結婚式は自分達の結婚式が
1番素敵で最高の仕上がりだったなぁと思う方!

コメント

まだ自分と一人の友人の結婚式しか経験していない者です(^^;)
友人のほうがいい式場だったり美味しい料理だったり(まあ自分の時は余りゆっくり食べられませんでしたが)しましたが、夫側の親戚や友人、職場の方が私達夫婦をとても温かく祝福してくれて(勿論私側もそうですが)恐縮しきりもありましたが、とても幸せな気持ちになったので、最高だったと思います(*´ω`*)今も喧嘩は増えたけど仲良しです(*´∀`)

• ことり

ことり

どれだけお金かけてるかより、愛のある温かい式の方がステキだと思います♡

• 11月16日
ゆかねぇ様

ハリーポッターの挙式挙げれてその時点てかなり満足!クオリティーも発想も手作りもまだ誰にも負けてないなと勝手に思ってます笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

• ことり

ことり

それはすごい!
    見て見たいです✨

• 11月16日
ぶらっくれでぃ

はーい\( ˆoˆ )/←

• ことり

ことり

やぱ思いますよね✨

• 11月16日