※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩だいふく☺︎
妊娠・出産

妊娠後期の下着について、大きめのパンツでいいか、それともガードルタイプがいいか、皆さんのご意見や経験を聞きたいです。

妊娠後期に入って皆さん下着(パンツ)はどのようなものを履いてますか?💦今まではお腹が下がっちゃだめだからと、画像のようなガードルタイプを履いていたのですが、いつ産まれてもいいような週数になり、妊婦用のお腹がすっぽり隠れるような大きめのパンツとかでいいのか、それとも出産までガードルタイプのようなものなのか、皆さんのご意見や経験談を聞かせてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

kachi♡

私は臨月になってからはすっぽりお腹隠れるタイプだけど布の普通のパンツ履いてました(。・ω・。)💓もうお腹下がって悪いことはないし〜と思ったので楽なやつ!(笑)でも、それだとお腹が重くて腰にくるかもしれないです💦

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます☺️💓
    すっぽり布パンツやはり楽ちんですよね〜✨笑
    変えてもいいのかな?と思ってましたが確かに腰にくる可能性もおりますよね😳💦盲点でした😭💦笑

• 11月15日
とっとこ

ガードルタイプはいたことなく、、ずっと普通の布のパンツはいてました😅

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😊♫
    布パンツ楽ちんですよね!わたしも初めはずっとすっぽり布パンツ着用だったのですが、動き回る仕事だったので、母にこっちにしなさい!と言われ、言われるがままに移行してました😅笑

• 11月15日

38週ですが、妊娠前から履いてるやつを履いてます!

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😊!
    妊娠前から履いているものとは、妊婦用とは別の通常の下着ですか😳??

• 11月16日

退会ユーザー

そうです😊 通常のやつです!

• 11月16日
ちお

腹巻がついてる感じのを履いてました!

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😊!
    腹巻がついているタイプもあるのですね😳!寒くなってきて朝お腹が冷えてることも多いので、腹巻タイプちょっと探してみます!

• 11月16日
  • ちお

ちお

つわりで締め付けがダメになったんですけど、締め付けもなくその上から腹帯とかもできるので、わざわざ腹巻しなくてよかったので重宝しました!!😘

• 11月16日