※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
妊娠・出産

川越市の愛和病院での出産経験について相談です。部屋や個室の選択や退院後の感情について悩んでいます。経験者の話を聞きたいです。

川越市の愛和病院で、カイマナプランで出産したかたいらっしゃいますか?(*^^*)🌼

1人目は3人部屋、
2人目は個室で産んだのですが…

愛和は高いけど 退院したくないくらい幸せだし、もうあそこに2度と入院できないと思うと寂しくて…笑

これで最後なので贅沢したいし、旦那もいいと言ってくれているので悩んでいて…👶

実際に経験したかたなどにお話聞きたいです♥️

コメント

くるっち

こちらのママリは、保育園に預ける方が多い印象です。
若い方も多いし、年収1,000万以上はあまりいないかな?と思ってます。
コメなかなかつかないと思うんですよ😅

カイマナの部屋やLDRを見せてもらった方が決めやすいのでは?

私は3人目も面会にほとんど来れないだろうという理由から3人部屋でした。
なのに患者が少なく1人でした。大満足でした🤣

• ぱた*

ぱた*

コメントありがとうございます!🌼
    わたしは真逆で、共働きのかたや年収がいい方が多い印象です(^^;
    よく「年収は…」みたいな質問に高収入で答えてるかた よくいらっしゃるので😃✨

見せてもらうには見せてもらうのですが、食事の面など実際に経験したかたがいらしたら 実体験を聞きたかったので質問しました\(^^)/☘️

3人部屋よりはるかに個室のほうが食事・サービスがよかったので、同室の人がいようが いまいが面会者がいようが いまいが 一度 個室を経験するともう3人部屋には戻れません( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます✡️
    もう少し調べつつ、実際にいろいろ聞いてみようと思います(*´-`)🎶

• 11月16日