※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

子育て勉強会に誘われ、行きたくないけど断りづらい状況。宗教的な勧誘か心配。どうしたらいいでしょうか?


いつもお世話になってます✩✩

この間、知らない女性に
子育て勉強会に参加しない?と
声をかけられました。゚(っ´;ω;`c)゚。

悩んでない、困ってないとずっと
言ってるのになかなか帰してくれず
上の子が私の知り合いやおもて
なんでもかんでも
ベラベラと喋るので帰りづらく。笑

電話番号だけ教えて帰りました。
そしてSNSでメールが来て
誘われました。断りづらく、、でも
行きたくなく、、どうしたものでしょう??

これって宗教じみたやつですよね??💔

コメント

しまじろー

たぶん、そうです。(^_^;)

  • みんみ

    みんみ

    ですよね😫🖐

    • 11月15日
かなちゃんママ

多分そうですね💧行くのやめましょう!

  • みんみ

    みんみ

    こーゆうの嫌いなんで行く気は
    ないんですが、ちょっと安易すぎました😫💔

    • 11月15日
ぽこおかあさん

おそらくそうだとおもいます。

ひたすら、無視しかなさそうですね

  • みんみ

    みんみ

    そうですよね😞
    家は知られてないので無視しときます😫💔

    • 11月15日