※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

マイホーム 3LDKだけど子供3人できちゃった人っていますか?(*´ー`*)💦そ…

マイホーム 3LDKだけど子供3人できちゃった人っていますか?(*´ー`*)💦
そうなると部屋どうなりますかね?😭
うちは4LDKなんですがそのうちの一つは3畳の和室です😭もし子供3人になった場合3畳の和室で夫婦ふたり寝る事だけならできますかね?💦

コメント

うちの実家は台所、リビングの他に部屋が2つしかありませんでしたが、子供3人大学出るまで実家にいましたよ✌

2つの部屋をそれぞれ男子部屋、女子部屋にして、寝るときは親も寝にくる感じでした!

• ぷー

ぷー

そうなんですね❤1人部屋じゃなくてもみんなで一緒もいいですよね(*^ω^*)

• 11月15日
ぽちの助

うちは、子供三人予定してますが、子供部屋は二部屋しかないです(笑)
幸いにも大きめの部屋と小さめの部屋があるので、次の子が男の子だったら、小さめの部屋を男の子に使ってもらう予定です(^q^)

部屋がないならないなりに、本人達でどうにかしようとするので、大丈夫ですよ!(*´∀`)

• ぷー

ぷー

3人のうち2人はふたり部屋ですかね?(*^ω^*)
    うちは子供部屋それぞれ4.5しかなくて…😂😂😂

• 11月15日