※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
その他の疑問

さっき楽天カードのことについて質問したのですが、、磁気が壊れて新し…

さっき楽天カードのことについて質問したのですが、、

磁気が壊れて新しいのが届くのが10日ほどと教えていただきました。
そのあいだカードが使えないのは厳しいんですが、
やはり磁気が感知しにくいと全く使えないのですかね?😭
番号入力で、、とかはできない感じですかね?

コメント

けい

ネット通販はカード番号入力でつかえるので、ネットスーパーを活用してはいかがでしょうか?🙄

• アルソック

アルソック

ネットスーパーって高いイメージがあります、、、
    そんなことはないんですかね??

• 11月16日
  • けい

けい

そんなことないですよー!
    ヨーカドーだとチラシの値段で買えて、イオンだと火曜市に対応してるので、安く買えますし、楽チンですよー😊

• 11月16日
milino

お店によると思いますが、私の働いていたアパレルショップはカードが使えない時は手書きで対応していましたよ😃
ただ、使用できるカードか否か等の確認作業でカード会社に電話したりするので、時間がかかります😅

• アルソック

アルソック

どこでも出来るのですかね?🤔

• 11月16日
  • milino

milino

どこでもできるわけではないです😓
    手書き専用の紙が置いてある店舗なら対応してますが、記入の仕方がわからない店員さんもいらっしゃるので、購入前に確認してみるのが一番かと思います🙌

• 11月16日